どんな能力も効かない男

3/9
1253人が本棚に入れています
本棚に追加
/3000ページ
更に美琴がつかんでも、電撃が走らなかった。 「あの男…何者だ…。」 勇気は怠いから去っていった。 翌日 佐天「都市伝説って知ってます?」 佐天は4人に聞いてみた。 「へー気になるな…。」 勇気は気になる。 佐天「レベルを簡単に上げるレベルアッパーやひとたび脱ぎまくる脱ぎ女や、どんな能力も効かない能力とか…。」 「どんな能力も効かない能力か…佐天、詳しく聞かせろ。」 佐天「どしたの?そこまで興味があるの?」 美琴も気になったため耳を傾けた。 佐天「この能力は全く演算が必要ないらしいんです!」 4人「なんだってー?」 佐天「演算してないから、超能力じゃない、つまり…。」 4人「つまり…?」 佐天「神様からの贈り物なんです!」 3人「なんだってー?」 美琴「(なるほど、だからアイツは不幸、不幸って言ってるのね…。)」 「御坂…お前さ…。知ってるんだろ?どんな能力も効かない能力。」
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!