雪が降る季節

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
雪が降る季節 寒い駅のホームで 来るはずのない君を 僕はひたすら待ち続ける 雪のように ひらひらと散る恋 僕の心を凍らせていく 白く広い森の中へ 僕は迷い込んでいく たくさんの愛を ありがとう たくさんのぬくもりを ありがとう そして君に出逢えたこと 感謝してるよ 雪が降る季節 真っ白な公園で 居るはずのない君を 僕は探している 雪のように ひらひらと散る恋 僕の凍った心は どうしたら とけるのだろうか? その答えを探しに 僕は白い世界へ旅に出る たくさんの思い出を ありがとう たくさんの夢を ありがとう そして僕は君が来るまで 待っているよ ずっとずっと 待っているよ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!