さしこの告白

2/6
301人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
---指原莉乃side--- 雑誌のグラビアが終わり、みんなはぞろぞろ帰っていった。 残ってるのは、疲れているのかいつのまにか眠りに落ちていたこじはるさんと、そんなこじはるさんをずっと思い続けている… はい、私です、指原莉乃です。 起きて誰もいないのは可哀相なので待っていてあげようかな、と。 本当は待っていてあげようなんてものじゃなくて、待っていてあげたい、なんですけどね。 でももう夜の11時。 さすがにそろそろ起こしてあげたほうがいいかな、なんて思いはじめる。 なんだかんだ、1時間以上は寝てますんで。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!