☆日常☆

6/15
191人が本棚に入れています
本棚に追加
/101ページ
沙羅『連司、お待たせ』 連司『俺も今きたとこ。沙羅は何飲む?』 沙羅『まずはビールかな』 連司『沙羅って顔に似合わず親父っぽいもん好きだよな』 沙羅『いいじゃん。別に。私は好きなもの我慢するのは嫌なの』 連司『それよりさー俺の話聞いてくれる?』 沙羅『また振られたの?』 連司『またとか言うなよ』 沙羅『でも当たりでしょ~』 連司『沙羅ちゃん俺を慰めてー』 沙羅『はいはい。よしよし。これでいい?』 連司『体で慰めてよー』 沙羅『後でね。まだ酔ってないからイヤー』 そう、私と連司はセフレでもあるの。 お互いに相手が見つかるまでの関係。 ま、酔った時しかやらないけどね。 しらふだと何かイヤなんだよね。
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!