雨の中 約束

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

雨の中 約束

カラカラ カラカラ 心が乾く ガラガラ ガラガラ 崩れ落ちる   周りを見てると 時々思うんだ   君と離れて どのくらい経ったのかな 泣きそうになったのは 何回あったかな   僕達なりの遠回しな 気持ちの伝え方   好きだって 素直に言えなくて でも想いは 伝わりあってたはず   中々会えないのに 頑張って会ったりして 切なくて楽しかった 君との思い出   離れてても繋がってる 僕と君と約束の言葉 秘密の約束     雨の日に思い出してしまうのは やっぱりまだ君を 吹っ切れていないから       雨の日に交わした会話は 鮮明に頭をよぎり 自分を弱くしていく...     会いたいな 声が聴きたいな     弱虫な僕を 許してください...        
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!