ORDER:01

3/15
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
家からは片道、交通機関を使うと一時間弱…。 まぁ、車の方が早いよね。 この一時間弱という、通学時間をなくすべく、オレは学校の寮に入る事になった。 とゆうか入れられたと言う方が正しいかも……。 だってオレ、朝苦手で、いつも起きるの大変だから。 まぁこれからは、起こしてくれる母さんも居なくて、自分で起きなきゃなんだけど。 でも何となく寮生活も、悪くない。 楽しみではあるかな。 二人でシェアって言ってたから。 良いやつだったら良いなぁ、なんて。 と、まぁ入学当初は思ってました。 まぁ展開からすれば、事態は徐々に良くなっていって、 そのうち恋とかしたりして、みたいなほのぼのしい展開になったりするんだろうけど、 ……全く、そんな展開見込めませんから! だって、ココ 男子校ですからッッ!
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!