決別

27/69
16243人が本棚に入れています
本棚に追加
/370ページ
そんなことを思い出していると、 「とりあえず付き合ってるふり作戦は効いてたみたいだな」 和泉さんはそう言って、ほっと息をつく。 「と言っても、課長がはっきりと別れを口に出してたわけじゃねぇし、あとは会社でもそういう態度を見せられればいいんだけど……玲夢はちゃんとできんの?」 そう言った和泉さんは口角を上げて意地悪そうに笑っている。 あたしにはできないと思われているのかもしれない。 ほんとなら「できます!」と声を大にして言いたいけれど、ほんとに付き合っているわけでもないのにそういう態度をとれるのか不安なのも確かで。 だって、今日慎也さんと話していた間だけでも何度も流されそうになっていたし。 『ちゃんとできんの?』 「……」 和泉さんの想像通り、正直あたしにはそれがちゃんとできるという自信はない。
/370ページ

最初のコメントを投稿しよう!