休日

26/27
5891人が本棚に入れています
本棚に追加
/245ページ
まぁそのうち目覚めるだろ。 俺は御夜の手を引いて家に戻ったのだった。 「っ痛………はっ!」 「ようやく起きましたか弦晴君。」 「織片さん……あいつは!?」 「とっくに去りましたよ。」 「……僕は、負けたんですね。」 「えぇ、それはもう。 完璧に、十全に、決定的に。」 「心が抉れますね……」 「事実ですから。」 「あの……外様さんでしたっけ。 その、随分と話し方が違うようですけど……」 「公私は分けている方ですので。」 「……そう、ですか。」 夜 「力の淀みが凄いな……」 【何か大きな力同士がぶつかったようですね。】 「しかし邪鬼ではない、一体何が……」 「相変わらず情けないね兄さん。」 「【!!」】 「いつもいつも、非効率的なんだよ兄さんは。」 【ホントホント、主がそんなんだから式もダメガメなんだよ。】 「清彦……!どうしてここに?」 【朱雀、貴様清影様を侮辱するつもりか?】 【だってホントのことだもーん。】 「何故ここに……いや、本家の命令以外ないか。」
/245ページ

最初のコメントを投稿しよう!