第1話

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
気がつけば、31歳。 未婚 彼氏なし 仕事は、まぁ順調。 最近、ジムにも通いだした。 恋愛する気配全くなし。 出会いないけど、出会いを探す気もない。 恋愛偏差値低め というより、点数的には確実に赤点レベルだと思う 自分の隣に他人いると思うだけで、無理無理って思う 激しい人見知りっていうのもあるだろうし、恋愛が面倒臭いっていうのも理由の一つ 自分が傷付くのが嫌だってのもあるだろうな… 今の生活を変えたくないとか… 理由をあげはじめれば次々と出てくる 自分でもびっくり。 将来に不安がないとは言わない だけど、結婚目的に恋愛したくないとか、甘いかもしれないけど考えてる 2.5次元で十分とか思ってしまってる私はもう終わってるのかな?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!