第19話

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
下を向いて生きてるのは。 上を見ると疲れるから。 上を向かない理由は。 生きることに絶望しないため。 きっと生きることに絶望するのは。 一番悲しいことだから。 貴方はどう? 生きるのが辛そうだけど。 辛いんだ。 わかるよ。 辛さはわからないけど。 気持ちはわかるから。 平凡な人生も非凡な人生も。 辛いのは辛い。 みんな抱えてることじゃない。 その気持ちは貴方だけのものだと思う。 その辛さも大事なものだよ。 捨てないで。 どうか、その辛さを。 大事に持っていて。 いつかきっと。 翼になるから。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!