魔物討伐

22/37
25589人が本棚に入れています
本棚に追加
/2263ページ
その途中、女性は息を整えているラナーシャへも声をかけていた。 にこやかに、穏やかに声をかけられたラナーシャ。 あまり慣れていないのか、身体を強張らせて照れていたのがわかった。 「ショーゴ、お疲れ様。すぐには動けない?」 「ああ、ミスティこそお疲れ様。怪我はない?」 ずっと前線で魔物と対峙してきたミスティは、汗で張り付いた髪を手でかき上げる。 しかも、最後は放術で隙を生み出すことに貢献している。 彼女も疲弊はあるはずなのに、気丈に振舞っている。 「怪我はないわ。それにしても、やっぱりすごい力ね。貴方ならやってくれるって信じてた」 にっこりと、とても妖艶な笑みを向けられたことが照れくさかった。 「いや、俺は何も……ラナーシャのおかげだよ」 そのラナーシャはすでに次の戦場へと意識を向けている。 「気を抜くにはまだ早いわね。私も行くけど、ショーゴは少しでも回復させてから参戦した方がいいわ」 気を引き締め、表情を改めてミスティが再び剣を手にする。 「わかった。……ミスティ!」 今にも駆け出そうとするミスティを、思わず呼び止める。 「……あの、気を付けて」 「……うん。ありがとう、お互いにね」 今ここが戦場の真っ只中とは思えないほど穏やかで……なんと言うか、とても綺麗だった。
/2263ページ

最初のコメントを投稿しよう!