武戟を告げる刃

12/20
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/278ページ
タケル 魔族からだ…………殺すのではなく話し合えば………… ~話し合いねぇ…………我ら英霊と偽善者を一緒にするんじゃねぇよ!~ ~確かに我らは魔族とは話し合いはしたが決裂した時は殺したさ~ ~お前はこれを見るべきだ~ 頭の中に歴代の勇者(偽善者)のしてきたことが流れてきた。 魔族が話し合いをしたいと交渉していたがそれを聞かず、殺してしまった 自分は勇者だと言い張り無銭飲食を繰り返す……民家に押し入り勇者の必要経費と言い持ち去ったりするなど勇者とは言えない言動や行動が流れてきた。
/278ページ

最初のコメントを投稿しよう!