1

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

1

「ねぇ蓮子、もし私が貴女のことを忘れてしまったらどう思う?」 「何言ってるのよメリー、貴女が私の事を忘れるのも、私が貴女の事を忘れるのもあり得ないわよ!」 「……今もしもの話ししてるんだけど」 数日後、蓮子は私の事を忘れてしまった、事故による記憶喪失らしい 私は最初信じられなかった、数日前、蓮子はそういったのに?なぜ蓮子は私の事を忘れてしまったのか?なぜ蓮子が、なぜ 『forget star』 「わかったわね蓮子!?14時30分だからね!?」 「はーい!なるべく遅れないようにするわ!」 私達は秘封倶楽部、京都の大学の不良オカルトサークル、メンバーは私と相方の蓮子だけ 目的は結界を暴く事、政府が均衡を保つ為に禁止されている行為、だが私達はその向こうにある幻想を見る為活動を行っている そして今は待ち合わせのための時間を伝えた所、まぁ…蓮子は遅刻魔だから意味はないと思うけど。 ____________________________________________
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!