勇者は関係

18/18
16838人が本棚に入れています
本棚に追加
/1282ページ
「ってか、それってよく考えたら俺のヒモになるってことじゃねーのか?」 「ヒモとはなんだ」 「ヒモっつーのは働かずに恋人とかに養ってもらう人間のことだよ」 「それはいいな」 「いやよくねーよ」 「我はそなたのヒモになるのが夢だ」 「そんな夢を誇らしげに堂々と宣言すんなこのピンボケめ」  なんだかこんな調子で魔王を養う未来が垣間見えてしまい、俺はやれやれと溜息をついたのだった。 ***************************** (更新休止のお知らせ)2019.2.10 いつも勇者にお付き合いありがとうございます。 楽しみにしていますというお言葉や、いただくコメントなどに励まされ、ずっと毎日更新してきましたが、私生活の方が少々立て込んでおりまして、気持ちが創作に集中できずにおります。 毎日の更新を途絶えさせたくない一心でやってきましたものの、それにも限界を感じ、一旦お休みさせていただくことにいたしました。 突然のお知らせになりすみません。実は今朝の今朝まで迷っていました。 このようなお知らせをしなければならないことが自分でも本当に残念で不甲斐ないです。 再開は、一か月後ほど先を目安に考えております。 またその折にはお付き合いいただければ幸いです<(_ _)>
/1282ページ

最初のコメントを投稿しよう!