NO.3

29/29
4610人が本棚に入れています
本棚に追加
/151ページ
「ちょっと待って 何で一人で行くの?一緒に行こうよ 」 「えっ?専務がお買い物ですか?私一人で行けますよ」 「荷物持ちだよ」 (荷物持ちだよと言ってついて来られても何だか緊張してしまう) あれも これもカートの中にポイポイと色んな物を放り込む廉に 「何してるんですか?そんなの今日使わないですよ」 「いいだろあったらこれから使うだろ? 引越し祝いだと思って何でも言って」 廉はポイポイ作業の手を休めず結局 冷蔵庫に入りきるのか?と言いたくなるくらいに両手袋いっぱい買い物をした 「ありがとうございます でも何日分だろうっていうくらいありますね(笑」 家に戻って買い物の整理だけでも時間がかかりそう 「待っててくださいね」 とりあえず今すぐ使うものだけを袋から出して料理を始めた
/151ページ

最初のコメントを投稿しよう!