ごめんね、ママ

7/13
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「父さん、少しいい?これなんだけれど」 少し前に帰って来たくせに、挨拶を済ませたら早々にこの場から逃げ出て行った息子が、妻のスマホをかざしながらリビングを覗き込んだ 僕も早くあちらに行かないと、妻の片付けが今日中に終わらないじゃないか 「母さんのスマホの連絡帳も、早めに確認しておいた方が良くない?父さん、暗証番号わかる?」 「ああ分かるよ。ママのスマホは僕が設定したんだからね」 妻の使う暗証番号は、分かりやすいように、全て結婚記念日に統一した 息子から受け取った妻のスマホの、パスコード入力画面に、指を滑らせた あれ? 妻のスマホはブルリと身震いして僕の入力を拒絶し、再度パスコード入力を要求してきた
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!