土に埋もれた赤い花。

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

土に埋もれた赤い花。

知らない 世界は今日も雨。 知ってる 世界は今日も晴れ。 明日は どの国が滅びようか。 故国は変わらず.金が飛び交う。 何を食べようか 迷ってばかりで決められない。 空を眺めながら.水を飲んだ…。 新鮮な水で.濁りもなく甘い味。 空には星がいっぱいで きらきらと光っていた。 星空が綺麗過ぎて つい見とれてしまったけど… 何も知らないだけで 何も起きてないようで 見えない世界は壊れ始めていた…。 他国で起こる悲劇に 私達は目を伏せたけど 明日にも 命は.つきようとしていた。 全てが無くなる事を 目に焼き付け.目をつむった。 ★作者.マイセン★
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!