7月25日(金)─『立ち会いメロンパン』

2/2
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/154ページ
昨日昼寝したから寝つけず朝5時までゲームした🎮 9時半起床☀ 寒くて目が覚めた😢 でも体は熱い😓 寝起きの体温36.4度♨ なんか胃が気持ち悪い😱 お腹空いてるのかな😓 🍞食べた💨 11時半 もぅ一回計ってみたら 36.9度(´ω`)♨ 今日で9日目かな😓 何にもやる気しなぃ😭 タバコ吸っても何か微妙🚭💦何でだろう(;ω;) ……(-.-)ボーッ …………(-.-)(-.-)ボーッ ( ̄ロ ̄;)!! ぼーっとしてたら昼過ぎ‼やることやんなきゃ😭 不動産に📲して来週に自分の🏠の立ち会いをお願いしました😃✋゙ 長年住んでた🏠とやっとバイバイだ😃✋゙ その後…気分転換に外出🚗💨 主が食べた事ないと言ってたのでメロンパンを買いに行きました🍞(´ω`)🍴 晩御飯の後にすぐ食べました😃何年ぶりだろ😏美味しかった😆💕 23時🌃 熱を計ったら36.8度😒 やっぱりおかしぃ😒💧 まいっか(´∀`)♨ そういや🏠出る時って敷金は期待しなぃけど不足分でたらどのくらぃ取られるんだろ(;ω;) また歯も痛くなってきた😞明日は歯医者いかなきゃ😞時間あるうちに全部済ませなきゃ🏃image=177451640.jpg
/154ページ

最初のコメントを投稿しよう!