歯車

54/83
16290人が本棚に入れています
本棚に追加
/769ページ
  メールもシカトした。   私はお金を持ってやすの店に行った。   お金を払い、飲んで行く事にした。   「お前ってすごいな、ツケを次の日に払うなんて…しかも昨日だって50万現金で払ったのに。」   「私を誰だと思ってるの?」   「俺の女。」   No.1になった事もあって、楽しかった。   私がNo.1にしてあげたってゆうのが1番の優越感。   「美奈に何かプレゼントするよ、何がいい?」   「そうだな、ずっと隼人から貰った指輪してたから、指輪が欲しいかも。」  
/769ページ

最初のコメントを投稿しよう!