真っ白なキャンバスの世界で

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
願った夢も叶わないなんて そんな悲しい顔をしないで それでもちょっとは期待してるんだよ 現実ってやつに 此処で諦めてしまうには まだ人生ながいでしょ? 夢は覚めても その物語は残っている 消えないんだ でも現実が覚めたら それで終わってしまうでしょ? だから生きていくんだって まだ無色な私 何色にでもなれるから さぁ 君は私をどんな色に染めてくれる? この世界に神がいるなら 今すぐ aller a la chasse そして 新しい色に塗り替えるんだ 僕たちの色に 何処までだっていけるんだ 人生(ミチ)は続いていく どんな世界でも生きていくんだって 強がっちゃいるけれど 本当は潰れちゃいそうで 逃げ出したかった この世界を変えていくんだってまだ白紙な世界 どんな言葉でも紡げるさ さぁ 次はどんな物語を紡いでいこう? もう一度此処から 私たちには帰る場所なんて 何処にも無いんだから 生きていくしかないじゃん ずっとこの世界で 私の声を電波にのせて 君のいる街まで この想いを届けんだ さぁ 今すぐ此処から旅立とう!!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!