これは2010年になってからの話です

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

これは2010年になってからの話です

これは男目線でかいてます。 2010年X月X日ある日の夜。 俺は彼女に謝ろうと電話した、彼女は当然出てくれた。 突然彼女から謝れた。 「ごめん」って、俺は「何で謝るの」っていった。 彼女は俺の兄貴とメールしてたらしい。 俺は突然言われてビックリした。 「何で、意味分からない、いつもから、どうやって俺の兄貴のアド持ってるの」って聞いた。 彼女はあるサイトをやっていた。 「俺は前そのサイト辞めろって」言ってやめさせたのに、またやっていた。 しかも兄貴と直メもしていた。 何が俺だけ見てるだぁ、見てねぇ~じゃあないから、浮気かよ。 俺そのことを知った俺は、死のうとした。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!