ハンバーグ

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

ハンバーグ

22時。 やっと、仕事が終わった。 コンビニに寄り 「おにぎり」と「お茶」を買い 1人暮らしのアパートに帰る。 階段を昇る。 アパートの廊下には、 ハンバーグの香りが…。 『隣の 高木さん家は、  ハンバーグか… 』 と思いつつ、 鍵を開けて 家に入る。 とりあえず、 キッチンの電気をつける。 テーブルの上には、 ハンバーグ ! 『えっ !! なんで !?  なんで  ハンバーグが ??』 びっくりする 俺。 ふと、 薄暗い リビングに 目を向けると…… 誰かが 居る 。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!