2022/12/2 13:00・コミック連載
「めちゃコミック×エブリスタ」コミカライズ3作品を配信開始!

 

いつもエブリスタをご利用いただきありがとうございます。

本日12月2日より、

エブリスタで人気の小説3作品がめちゃコミックでコミカライズを配信開始!

作品のラインナップは下記をご覧ください。

↓↓

 

*********************

『死亡エンド確定の愛されなかった妃に転生しました 弐』
死亡エンド確定の愛されなかった妃に転生しました 弐
©でじおとでじこレッド・雨宮れん

 

〈あらすじ〉
生前プレイしていたゲームの世界に転生した翠珠(すいじゅ)は、前世の記憶を活かし全ての死亡フラグを回避、国も滅亡を免れた。穏やかな日常が訪れるが、皇帝の妃になっても未だに彼と夜を過ごしたことがなく不安を抱えていた。そんな中、皇帝の命を狙う者の影が迫り再び危機が訪れようとしていた。翠珠は全ての死亡フラグを回避し、皇帝とのハッピーエンドを迎える事が出来るのか――
 

〈コミカライズ詳細〉
◆タイトル 死亡エンド確定の愛されなかった妃に転生しました 弐
◆著者 原作:雨宮れん/作画:でじおとでじこレッド
◆配信 めちゃコミック
※外部サイトにリンクしています

〈原作小説〉
死亡エンド確定の愛されなかった妃に転生しました ~滅亡フラグは回避したい~

 

*********************

『恋も、天気も。〜イケメン予報士なんて聞いてません〜』
恋も、天気も。〜イケメン予報士なんて聞いてません〜
©瀬戸ちとせ・さたん・尾月かなた

 

〈あらすじ〉
昔から何をしても万年二位の器用貧乏な御子柴 麻衣は、ついに全国ネットのニュース番組“モーニンググローリー”のお天気お姉さんとしてデビューすることに!張り切る麻衣だったが、イケメン気象予報士の水野 竜二に「俺の原稿を一字一句、間違えずに読め。それが仕事だ。」と突き放されてしまう。しかし、そんなドSな彼が気象予報士として真剣に仕事に取り組む姿に惹かれてしまい……⁉
 

〈コミカライズ詳細〉
◆タイトル 恋も、天気も。〜イケメン予報士なんて聞いてません〜
◆著者 原作:尾月かなた / 作画:瀬戸ちとせ / 構成:さたん
◆配信 めちゃコミック
※外部サイトにリンクしています

〈原作小説〉
雨でも晴れでも

 

*********************
『不本意ながら、これは恋です』

不本意ながら、これは恋です
©nkt・梅澤夏子・ユリガオカ

 

〈あらすじ〉
感情表現が苦手な松本みなみ(まつもと・みなみ)が出会ったのは、かっこいいけど少し厚かましい男・朝倉陽一(あさくら・よういち)。お調子者で読めない彼の言動に振り回されながら、だんだんとその優しさに気づき惹かれていく。ある日、みなみの同居人が結婚することになり、今の住居に住めなくなってしまう。「それなら、俺と一緒に住むのはどうかな?」困ったみなみに、陽一はとんでもない提案を持ちかける。

〈コミカライズ詳細〉
◆タイトル 不本意ながら、これは恋です
◆著者 原作:梅澤夏子 / 作画:nkt / 構成:ユリガオカ
◆配信 めちゃコミック
※外部サイトにリンクしています

〈原作小説〉
惚レタ弱ミ

 

*********************


今後もエブリスタをよろしくお願いいたします。