2024/7/5 11:30・コミック連載
「めちゃコミック×エブリスタ」コミカライズ4作品を配信開始!

 

いつもエブリスタをご利用いただきありがとうございます。


本日7月5日(金)から、エブリスタで人気の小説4作品がめちゃコミックでコミカライズを配信スタート!
作品のラインアップは下記をご覧ください。
↓↓

 

*********************

 

危険で、甘い、私の男。~完璧上司は嘘で隠す~

©最知・金沢夜空


《あらすじ》
私が愛した彼は、本当は誰──…?

化学メーカーに勤める3年目の美月は、彼氏いない歴=年齢。
仕事熱心だがどこか空回る日々の中、同じ課に謎めいた男・日向彰暢が中途入社してくる。

エリートで業績優秀だが、どこか危ない雰囲気の日向。

最初は反発するけれど、厳しい彼の不器用な優しさに徐々に惹かれていく美月は、
ある夜、酔った拍子に日向から突然キスをされて…!?

日向との距離が縮まる一方で、”ある噂”が社内には広がっていて…?

噂の真相を追う中で、彼の危険な裏の顔に触れてしまった美月は、
恋と秘密に翻弄されていく──。


《コミカライズ詳細》
◆タイトル:危険で、甘い、私の男。~完璧上司は嘘で隠す~
◆著  者:原作:金沢夜空/作画:最知
◆配  信:めちゃコミック
※外部サイトにリンクしています


《原作小説》
私の男は危険で甘い糖蜜の味がする

 

*********************

 

ダブルスイッチ~妻と愛人、入れ替わりの契約~

©Ryoko・和花


《あらすじ》
39歳の専業主婦の彩子は夫の亮介が快適な生活を送るための使用人のような生活を送っていた。褒められも評価もされず、ただただ完璧に家事をこなす日々。

セックスレスで愛も感じられない夫婦生活も10年経ったそんなある日、
浮気相手からの嫌がらせで亮介が不倫をしていることを知ってしまい――。

てっきり性欲はもうないと思っていたのに、これはチャンスだと思い勇気を出して夜の誘いをするも拒絶する夫。不倫相手とは寝るのに自分とは体も繋げない旦那。

異常な夫婦よりも普通の愛人の方が幸せだと愛人を妬んだ彩子はとある行動に出て……


《コミカライズ詳細》
◆タイトル:ダブルスイッチ~妻と愛人、入れ替わりの契約~
◆著  者:原作:和花/作画:Ryoko
◆配  信:めちゃコミック
※外部サイトにリンクしています


《原作小説》
ダブルスウィッチ

 

*********************

 

暴君皇子の契約妃

©綿瀬花・えっちゃん


《あらすじ》
凜風(リンファ)が皇帝に復讐するため皇宮に忍び込むと、
そこにいたのは第一皇子の昊天(ハオティエン)。
冷酷無比な暴君と名高い彼を前に死を覚悟するが、命と引き換えに妃になれと命じられる。

皇子なら妃なんて選び放題なのにどうして私を…?
昊天も皇帝を倒そうとしており、その手駒として妃になる凜風。

この婚儀はお互いの目的のため。
それなのに夫になった彼は勇気づけてくれたり、身を挺して守ってくれたり…。
契約妃ということを忘れてしまいそうで。

最初は形だけの婚姻だったけれど、彼のささやき、なぞる指先に二人きりの閨は熱を帯びる――。


《コミカライズ詳細》
◆タイトル:暴君皇子の契約妃
◆著  者:原作:えっちゃん/作画:綿瀬花
◆配  信:めちゃコミック
※外部サイトにリンクしています


《原作小説》
暴君皇子の契約妃

 

*********************

 

不器用な私たちは、息の仕方がわからない

©降谷百合矢・まるぶち銀河


《あらすじ》
「“生きてる”男に興味ない」小野瀬冬子と「二次元しか愛せない」雨宮聡太。ふたりは行きつけの居酒屋で意気投合し、互いに恋愛対象外である貴重な異性の友人。

私たちは【恋愛しない同盟】。なぜなら、過去の苦しい恋に囚われているから――…。

冬子は愛した人を事故で亡くしてから7年間、ずっと時が止まっている。一方、雨宮が恋をしない理由には、誰にも言えない隠されたヒミツがあって…。

【恋愛しない同盟】だったはずのふたりの関係は、冬子の職場の後輩・マヤの登場によって、かき乱されていく――…!?

不器用にしか生きられないふたりの、相互救済ビターラブ。


《コミカライズ詳細》
◆タイトル:不器用な私たちは、息の仕方がわからない
◆著  者:原作:まるぶち銀河/作画:降谷百合矢
◆配  信:めちゃコミック
※外部サイトにリンクしています


《原作小説》
死んだ恋にもう、餌はやらない

 

*********************

 

今後もエブリスタをよろしくお願いいたします。