読んで貰いたい作品大集合!閲覧数UPのチャンス!
読んで貰いたい作品大集合!閲覧数UPのチャンス! ジャンルは問いません! 面白い作品が あれば感想書くかも……
50,112PV10,296コメ

0/1000 文字

書き込み 10,296件

10296・ 三条
宣伝失礼致します(*´∇`*)
https://estar.jp/novels/26218509

私は一人で花見をしていた。

新作のヒューマンドラマです。
1分で読めます。
ほんの少しでも読んで頂けたら、
とても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
- - -

このコメントは削除されました

10294・ 月夜
【泣きやませて】
ジャンル:SF
文字数:700文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「AI」超短編賞受賞作品。
[あらすじ]
今日もリリーは泣いている。
私がしてあげられる事は全てした。
それでもリリーは泣くばかり。

https://estar.jp/novels/26124094
10293・ 雨木良
宣伝失礼します。本日更新しました。現在、第7話目を更新中です(^^)
ジャンル・ホラーの長編ものを連載中。毎日23時に2,000字程度ずつ更新していきますので、よろしくお願いします。
★Rising Starに掲載されました!★
『白波瀬雪乃の浄霊録』

https://estar.jp/novels/26156092


【あらすじ】
国の中心都市『センシア』。そしてセンシアにある特別進学学園『インフィニティ・ハイスクール』。この学園は広大な敷
10292・ 金木犀
https://estar.jp/novels/25964601/viewer

宣伝失礼します。
このホラー小説は短編物をつなぎ合わせです。一人の男が語る不気味な怪談物語。聞いて行けば行くほど現実と怪談の境目が怪しくなっていく…この男が何故語るのか…そしてコイツの目的は何なのか……と今執筆中ですが良ければ見てください!1話1話はそこまで長くないと思うのでお暇な時に見てもらえたら幸いです!
宣伝失礼します。
【87000PV感謝】お兄ちゃん×ショタっ娘の、甘々でほのぼのな日常を描く長編BL小説
『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)最新話公開のお知らせです。

https://estar.jp/novels/25595411

『鬼と狂犬、狭間に俺』第8話は、大阪の大富豪から、義弘お兄ちゃんへの依頼の内容は、豪邸の庭を整える作業でした。
関西地方に絶大な影響力を持つ、その大富豪が財を成した業種とは、果たして何だったのでしょうか……?
10290・ 遠井moka
宣伝失礼します。
お腹が空いてふらついただけなのに。

https://estar.jp/novels/26216037

1分で読める完結コメディです。よろしくお願いします🙇⤵️
10289・ 三条
宣伝失礼致します(*´∇`*)
https://estar.jp/novels/26213947

僕はお花見をしていた。

新作のコメディです。
1分で読めます。
ほんの少しでも読んで頂けたら、
とても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
10288・ 十雲 暁
宣伝失礼します。
⬛︎ジャンル:ファンタジー獣人BL
更新しました!
[R-18G] 【獅子王は敗戦国の羊を寵愛する】
帝国の王×元王子の八歳差獣人BL。
話せず左腕以外欠損した主人公が幸せになる話。

https://estar.jp/novels/26032887


10287・ 雨宮 徹
宣伝失礼します。
ジャンル:ミステリー

【読者への挑戦状】季節は巡りて

https://estar.jp/novels/26214813


読者への挑戦状いわゆる犯人当てや見立て殺人などのミステリー要素を詰め込みました。最終話まで書き溜め済みなので、完結保証です!
10286・ 雨宮 徹
宣伝失礼します。
ジャンル:ラブコメ

あなたの好みは小悪魔系?お姉さん系?それとも……

https://estar.jp/novels/26214841


家庭教師の主人公が女性三人とイチャイチャする話です。
10285・ 雨木良
宣伝失礼します。
『白波瀬雪乃の浄霊録』
本日分更新しました!
★Rising Starに掲載されました!★
ジャンル・ホラーの長編ものです。毎日23時に2,000字程度ずつ更新していきますので、よろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/26156092


もう1作品宣伝失礼します。
『星降る夜に…』
ショートSFストーリーです。映像化コンテスト『「絶対に秘密だよ」から始まる物語』応募作品。SF部門トレンド3位に
宣伝失礼します。
【87000PV感謝】お兄ちゃん×ショタっ娘の、甘々でほのぼのな日常を描く長編BL小説
『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)最新話公開のお知らせです。

https://estar.jp/novels/25595411

『鬼と狂犬、狭間に俺』第7話は、大阪の大富豪からお仕事のご指名を受けた義弘お兄ちゃん。
上司の課長は請け負うつもりでしたが、同席したもう一人の課長からは慎重を期すべきとの意見。果たして、お兄ちゃんはどう答える
10283・ 雨宮 徹
宣伝失礼します。
ジャンル:ミステリー

【読者への挑戦状】季節は巡りて

https://estar.jp/novels/26214813


読者への挑戦状、いわゆる犯人当てやクローズド・サークル、見立て殺人などミステリー要素を詰め込みました!最終話まで書き溜め済みなので、安心して読んでください。
10282・ 三条
宣伝失礼致します(*´∇`*)
https://estar.jp/novels/26212658

花見をする人々の思惑が交錯します。

新作のヒューンマンドラマです。
ほんの少しでも読んで頂けたら、
とても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
10281・ 唐揚げおむすび
宣伝失礼します

異能撲滅

https://estar.jp/novels/26213472

第一部まで更新しています

どのような物語かは自分の目でお確かめを…
- - -

このコメントは削除されました

10279・ 雨木良
宣伝失礼します。本日更新しました。現在、第6話目を更新中です。
ジャンル・ホラーの長編ものを連載中。毎日23時に2,000字程度ずつ更新していきますので、よろしくお願いします。
★Rising Starに掲載されました!★
『白波瀬雪乃の浄霊録』

https://estar.jp/novels/26156092


【あらすじ】
国の中心都市『センシア』。そしてセンシアにある特別進学学園『インフィニティ・ハイスクール』。この学園は広大な敷地を有
宣伝失礼します。
【87000PV感謝】お兄ちゃん×ショタっ娘の、甘々でほのぼのな日常を描く長編BL小説
『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)最新話公開のお知らせです。

https://estar.jp/novels/25595411

『鬼と狂犬、狭間に俺』第5話は、秋吉部長の手伝いでお茶くみに来た義弘お兄ちゃんが、突然の午前中上がりを伝えられた後のお話です。
一昨日の早退、昨日の休暇は、全てミオちゃんの安全と安心を守るため。そのつもりで権
宣伝失礼します!!
謎が多い宇宙遊牧

https://estar.jp/novels/26211538

この世界は、宇宙人と地球人が半々で暮らしる、宇宙人や怪物と戦いするには特許が必要であるそして宇宙ある石、魔宙素「まちゅうそ」ある
これは特殊な力を使う事が出来る物

彼女は宇宙遊牧であって人間と宇宙人のハーフであった、彼女には謎が多い遊牧であった、彼女は秘密を守り楽しい学園生活過ごす物語



10276・ ミーチュー
宣伝で〜す。が、「尿漏れパンツ」の宣伝ではありません。

鬼ババァがゴブリン達に盗ませてダンジョンに隠した大量の「尿漏れパンツ」を80歳の老人冒険者達が奪い返しに行く。なぜ?彼らにとって「お宝」だから。
https://estar.jp/novels/26208967
10275・ くろみつ
宣伝失礼します。
恋愛ファンタジーです。

https://estar.jp/novels/26189679

愛され主人公がお好きな方は是非お立ち寄り下さい!
10274・ ゆうきぼし
宣伝失礼します。BL新作です。毎日昼12時更新です。

https://estar.jp/novels/26196970


あらすじ
倉沢健吾は仕事一筋で今まで突き進んできたせいか恋愛事には浮いた話はない。ある日研修先で同僚の安住(♂)と酒を飲み酔った勢いで一夜を共にしてしまう。安住は以前から倉沢に恋心を抱いていたのが成就して喜ぶが、翌朝目覚めると倉沢は何も覚えてなかったのだった。ノンケリーマンが開発されていくお話。
~~恋愛的に持久可能な開発
10273・ 猫月ロア
༄溜息が止まらない…──そんなあなたにも、このレストランにご招待。༄

○ジャンル:現代ファンタジー
○文字数:4701文字
○挿絵有り!
○執筆状況:完結済み(2/1 16:30に全エピソード公開完了)
○お題:妄コン【ふるえる】
読んだら感想とスターをいただけると嬉しいです♪
感想頂けたら、フォローと共にお返ししますҨ...✍︎
読み専さんのあなたも、ご案内〜!⋆*✩

https://estar.jp/novels/26194039

【あ
10272・ 平 一
〝あっと驚くシンプル視点 ⭐️、社会が分かる文明論 🌈!〟

https://estar.jp/novels/26194000

さらに詳しく、分かりやすくしました 🌏。 
ぜひご覧ください 💖!
10271・ 紅葉 牡丹
宣伝です。
よろしくお願い致します。


⬇️完結⬇️
屈辱の情事

https://estar.jp/novels/26134643

#エブリスタ
※ドロドロ過ぎるので大丈夫な方でも無理しないでください。フィクションです。
好評につき絶賛読者増加中⤴️
ありがとうございます!!

⬇️新連載⬇️

オレンジ色の花


10270・ むぎ
死んだ恋人からの手紙
短いので良かったら。

https://estar.jp/novels/26194892
10269・ 滝沼 昇
宣伝にて失礼致します。

https://estar.jp/novels/26035098

新宿で、失踪した姉の帰りを待ちながら、姉のスナックを守り続ける音大生・京太郎。姉の失踪の真相、血の繋がらない街の人々との心の触れ合い、友との切磋琢磨を通して成長していく姿を、シリーズ全3作を通じて描いています。
甘酸っぱい童○の恋心もあね、新宿を舞台にした青春ストーリーです。
どうぞ宜しくお願い致します。
宣伝失礼します。
【85000PV感謝】お兄ちゃん×ショタっ娘の、甘々でほのぼのな日常を描く長編BL小説
『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)最新話公開のお知らせです。

https://estar.jp/novels/25595411

『事後処理』第21話は、お昼ご飯を食べる前にミオちゃんを抱き寄せる際、うっかり口を滑らせてしまった後のお話です。
本作のテーマとしては極めて大事なキーワードながら、これまで呼び方として使わぬよう、気を使ってき
10267・ 月城 白夜
https://estar.jp/novels/26084904

特集「スリリング」掲載作品です。
本日完結しました。

【あらすじ】
駒鐘高校を騒がせている連続殺人事件、通称『死神』事件。 「13日以内に人を殺さないと、死ぬ」 そんな奇妙な手紙から始まったこの事件により、矢神龍星は愛する人、百合園葵を失った。 龍星は復讐のため、手紙を受け取った人物=『道化師』の一人である七瀬琴乃、友人の杉原港、港の彼女で葵の親友だった白石玲奈と共に『死神』

/344ページ

10,296件