《腐向け》アパート八〇一《BL交流》新規募集停止
《腐向け》アパートメント八〇一《BL交流》 3/9 ありがたいことに、たくさんの方に参加して頂いているため1度10名で募集を締め切らせていただきます!! なのであと残り一枠です。参加をか考えている方は
1,219PV97コメ

0/1000 文字

書き込み 97件

97・ GIL.
至北さん宅矢本君お借りしてコラボ小説書きました~!
文才ポンコツですみません( *゚A゚)

https://estar.jp/novels/25558751
2件
96・ 至北 巧
ハロウィンもあと30分くらいで終わるのですが、ハロウィンのおはなしを書いてみました。

https://estar.jp/novels/25550016

画力があれば1枚の漫画で済んだのですが、なかったので文章にした次第です( ̄▽ ̄;)
2件
- - -

このコメントは削除されました

94・ ryon*
書きたかったのに中々完成させられなかったバースデーパーティーの短編を、ようやく書き終えました。
皆さんのキャラのイメージを崩壊させてしまってたら、ごめんなさい。
でも、愛はあるの(`・ω・´)


https://estar.jp/novels/25515316
2件
93・ 至北 巧
またまた蛇塚くんとのコラボ、今回はイラストをアップしました。

https://estar.jp/pictures/25533783

ストーリーは特にない日常? 的な感じです( ・∇・)
2件
92・ 至北 巧
蛇塚くんとのコラボ小説をアップしました。

https://estar.jp/novels/25518026

いまさらですが、隆臣の誕生日です。
2件
91・ GIL.
またまた矢本君お借りしてコラボさせて頂きました~😎続きみたいなやつです!(一応一旦は終了

https://estar.jp/pictures/25518023
1件
- - -

このコメントは削除されました

89・ ryon*
牧田くん&隆臣くんの合同バースデーパーティーイラストを描かせて頂きました。
お話も近日中に、公開出来たらなと思っています。

二人とも、お誕生日おめでとうっ!
生まれてきてくれて、ありがとう✨


https://estar.jp/pictures/25515744
2件
88・ GIL.
>>87 フルーチ●が食べたくなる飯テロと共に気になる続き方ですな(*^ω^*)楽しみですな(*^ω^*)
1件
- - -

このコメントは削除されました

86・ GIL.
>>85
ありがとうございます(*´ω`*)
なんやかんや絡んでいく内に清澄は矢本君が気になり始めてきたんだと思います( *´艸)
そう言うのも込めてちゃんと二人の今後をかけていけたらと思います(*´ω`*)
2件
- - -

このコメントは削除されました

84・ ryon*
>>83
確かに、予想のつかない二人...(*´艸`)
やんちゃな子猫が二匹、じゃれ合うみたいに楽しくかわいく、イタズラ合戦を繰り広げて欲しい(笑
妄想だけで萌えました、ホント楽しみ✨
3件
83・ 至北 巧
>>82
ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )
このラブラブとか初々しいとか切ないとか大人っぽいとか全然なさそうな感じ、じゃあどんな感じかと言われると何とも言えないけれど何となく何かがある感じ、いいなーと思うのです(`・∀・´)!
私も今後が楽しみです^ ^
3件
82・ ryon*
>>80  今気が付きました、そしてにやける私w
お似合いな気がします、この二人のコンビ好き(*´艸`)
おめでとうございます、今後の展開に期待してます❤
3件
81・ GIL.
北至さんも書いて下さりましたが一応自身も報告させて頂こうかと思いまして( *´艸)
これからもっと矢本君がマイペースなうちの子に翻弄されていく事だと思いますがどうぞ温かい眼差しで見守ってくださると嬉しいです(*´・∀・`*)
4件
80・ 至北 巧
管理人さんがお留守のようなのでこちらにご報告させていただきますね。
うちの隆臣ですが、ギルさんちの蛇塚くんと仲良くさせていただくことになりました(∩︎・∀︎・)∩︎
隆臣、自由なカンジの人が好きだった過去もあるしグイグイ来られるの好きそうだし、辛党で同級生で書いてる本人が絡むの楽しいし、色々揃いまくってました!

よろしくお願いします┏︎○︎))ペコ
4件
79・ GIL.
至北さん宅矢本さんお借りしました~(*´ω`*)

https://estar.jp/pictures/25505473
2件
78・ 至北 巧
蛇塚くん・牧田さんとのコラボ小説をアップしました。
ほんのちょっとの日常です。


https://estar.jp/novels/25484342
1件
77・ GIL.
ryonさん宅久米君お借りしました〜( ´ ▽ ` )
先日のお礼コラボです!

https://estar.jp/pictures/25480893
76・ ryon*
久しぶりに、短編を書きました。
今回は久米ではなく、隆臣くん視点だったりします。
牧田くん、蛍くん、蛇塚くん、管理人さんともコラボさせて頂きました。
皆様、ありがとうございました♪


https://estar.jp/novels/25477520
2件
75・ GIL.
蛍君と矢本君お借りしました〜( ´ ▽ ` )
梅子さんのコラボの若干続きみたいになりました〜!

https://estar.jp/pictures/25477263
1件
74・ 至北 巧
久米さんとのコラボイラストを投稿しました。
ryonさん、ありがとうございます。

https://estar.jp/pictures/25477202

再投稿したので書き込み削除修正しました。
1件
- - -

このコメントは削除されました

72・ 梅子
隆臣くん 薫くん 敏明くん 清澄くんとコラボさせてもらいました!!プチイベです!

https://estar.jp/pictures/25473646


https://estar.jp/pictures/25473648


2件
- - -

このコメントは削除されました

70・ GIL.
管理人さんと矢本さんお借りしてイベントコラボさせて頂きました~( *´艸)

https://estar.jp/pictures/25470599
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/4ページ

97件