【締切】ありがとうござい【ました!】
今を持ちまして、締め切らせて頂きます。 たくさんのご参加ありがとうございました!(о´∀`о) 【描かせて】オリキャラ【下さい!】 どうも!忙しい真っ只中、お絵描きしないとショボくれるマキーナです。
1,466PV75コメ

0/1000 文字

書き込み 75件

75・ ルイジアナ!
>>74
全裸待機は待ってラメえええええええΣ(Д゚;/)/!!!っておもったけど正直全裸でもオーケーなんじゃね?夏( ´-ω-)2019……

いやいやいやいやいやいやい!!!!そんなこんなとかなんとか以前にヤベイヤベイ矢部い!!!いよいよですか!?いよいよなんですか!?

もうちょ、やばいですって……もうかなり昇天からの輪廻転生決め込んだのに、これじゃあ完全解脱コースじゃないですか(´゚ω゚`)………トウトイトウトイトウトイトウトイトウトイトウトイトウトイ

暑さゆえに死んだ!夏ゆえのイチャイチャリア充空間!!神だ!!このスレッドには神がいる!!異星の神かな(fateネタ)!?
74・ マキーナ
最後の書き込み!

ルイジアナ!様へ

https://estar.jp/pictures/25516741

長い間お待たせしました!
やっとイメージが固まったんですが、こんなんで宜しかったら受け取ってください(/^^)/

空くんとアリシアちゃんの小説の執筆全裸待機で待ってます(゜◇゜)ゞ
1件
73・ マキーナ
駄目だぁ!暑くて何もやる気がでない‼

https://estar.jp/pictures/25516448
1件
72・ ルイジアナ!
>>71
いやまってちょほんとなんかこうヤバいヤバいヤバいつらたんつらみマジまんじの神東方見聞録(尊み)

……ハッ!危ない危ない、これは本気でSATUGAI案件なルイジアナ!ですよまじで(´-ω-)人

この一場面も本編に組み込んどこっと!!!ガールミーツボーイの基本は屋上だよねっ!!是非もないよねっっ!!
71・ マキーナ
ちょっとした遊び心と言う出来心。落書きファンアートです。

https://estar.jp/pictures/25505022

だんだんイメージが固まって来たので、今月中にはイラスト完成させたい。
1件
70・ ルイジアナ!
>>67
わたしもうこれ完璧だと思うんですよねぇ……マキーナさんの神イラスト様様様のお陰でうちのアリシアちゃんが凄まじい勢いでキャラクター観広がってまして( ・ω・)(真顔)なんでしょう……脳内のシナプスがエレクトしまくってるのかな?(白目)

とはいえ、いかんせんへたれ野郎な自分には女の子的グッドヘアーとなると首を捻るばかりというか……しかしマキーナさんの悩みも解消してあげたいし………(´-ω-)

きもちもう少し長めとか良いかも知れませんね( ゚Д゚)ゞなんならセミロングとかになっても大歓迎です( ´∀` )bえ?設定?そ、そのあたりはわたしの腕の見せ所ということででででで(;
1件
69・ ルイジアナ!
>>68
もうまじむりぽよ( ・ω・)とうとさのあまりあーしのごいが
危うくギャル語風になるところでしたすみませんぬぬぬぬぬぬ!!!(; ・`ω・´)

もうヤバいんですよ!わたしの心の幸福がメーターいっぱいで涅槃に入りそうな勢いなんですよほんと!!

あぁ……尊いって、こういうことだったんだなぁ……ありがてぇ……マキーナさゆありがてぇよぉ………(o;д;)o

わりとガチでリアルに情緒不安定です( T∀T)こんなに幸せでいいのかしら??
1件
68・ マキーナ
>>66
まだ逝く時ではない!還って来て下さい!
まだまだルイジアナさんにはやる事残ってるんですよ!!!
別コメにてイラストあげました(/^^)/
1件
67・ マキーナ
お待たせしました(о´∀`о)ノ

ルイジアナ!様へ

https://estar.jp/pictures/25503733


https://estar.jp/pictures/25503734

アリシアちゃんイメージラフカラーverです

ルイジアナさんのイメージに添えたら嬉しいんですけど、パッとした感じモノ足りないのでアイディアください。

1件
66・ ルイジアナ!
>>65
ここに……ここにわたしのお墓を建てて下さい。もはや悔いは無い。逝くべき時です(。-ω-)スヤァ

すごくこう……求めていたものがね!!こういうことってあるんですね!!わたしの中でアリシアの立ち位置ってどことなくふわふわしてたんですけど、マキーナさんのイラストで全て決まったというか!!

一目見た瞬間「これだ!この子はこの路線だった!!( T∀T)」という天啓を得ました……本当に、本当にありがとうございます(o;д;)o!!!

コートの隠し銃は素晴らしいアイデアですので、本編でも採用しよ~~っと( `・∀・´)ノ

あとおこがましいにも程があるのですが、コートバージョンも
1件
65・ マキーナ
お待たせしました~(о´∀`о)ノ
アメリカから帰ってきましたよ!

ルイジアナ!様へ

https://estar.jp/pictures/25503271

イメージラフですが、こんなんかなぁ?と。
イメージが固まり次第アサルトライフルを持たせます。
1件
64・ ルイジアナ!
>>63
いや待つんだマキーナさん!!流石にそこまでアメリカンしなくて良いですよぉ!!ですよぉ、デスヨォ……(エコー)

いやさか、そこまで頑張って頂けるのが無情の喜びッ!!感謝の極み!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!わたしも頑張りゅ( ´∀` )bいや、ふざけたけどまじでまじで!!ちゃんと彼らをメインにしたストーリー書きますから、ちょっと待ってくださいね!待っていなくとも普通に普通に持って行きますね( ・ω・)ぶん投げますんで( `・∀・´)ノ ヨロシクー!!

なのでどうぞ、マキーナさんの心行くまで描いてあげてくださいm(_ _)mわたしはいつまでも待てますし、ディテールの分からな
1件
63・ マキーナ
>>62
ルイジアナ!さん

おおおお!!ついにヒロインちゃん来ましたね!
早速描かせて頂きますね(о´∀`о)Φ
アメリカ美女ですかぁ~
うむ。イメージを膨らませるため、ひとっ走りアメリカに行ってきますね!
HEY!!タクシー!!!

※更新が遅くなります。気長に待っていただけると嬉しいですね(゜◇゜;)
1件
62・ ルイジアナ!
>>60
というわけでいよいよヒロインのご紹介だああい(*σ´ェ`)σ!!

名前:アリシア=レイノルズ(アメリカ人)

年齢 16歳
身長 165cm
体重 46kg
体格 華奢ながらしなやかな筋肉を持ったナイスな肉体の持ち主。セクハラじゃないよ!! 身体のラインは出てるし引っ込んでるし出てるけど、アメェリケン基準だと貧相な部類。
髪型 ミディアムショートのプラチナブロンド。戦闘体勢になるとこれを結んで纏めてヘアチェンジ。実際大事なことなのでヘアチェンジ推奨。

顔  美女である。目鼻立ちの整ったザ・美人である。深く落ち着いたグリーンの瞳が特徴。目の色が金色に変わったりするけど
1件
61・ ルイジアナ!
>>60
…………ファ!?あ、こ、ここは誰だ……わたしはどこだ(゜Д゜≡゜Д゜)!!?

そしてわたしの拙いキャラにそこまでの情熱を傾け頂けるとは……!感謝の極み!!ミリタリー系の漫画なんか(ヨルムンガンドとかかなぁ?)かなり面白いので是非ともご一読をば!!

そしてまさかまさかのクリアファイルですとぅ!?!?すごく素敵な企画じゃないですかマキーナ格好良すぎません!?!?グッジョブ悪魔くん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

というかわたしがこの企画に反対する意味はビタイチございませんので、空くんは好きなだけ好きなようにしてあげてください( ´∀` )b出来ればそこに愛があると原案者冥利に尽
1件
60・ マキーナ
>>56
ルイジアナ!さん

ちょっ…!天国から戻ってきて!!私にルイジアナさんのヒロインを描かせる準備をさせるんだ!!

ハイパーミリタリーヒロイン!!うわわわっカッコいいの中に可愛さをMIXさせて…ウフフ(*´人`)楽しみですね~
ちょっと本屋行ってミリタリー系雑誌読んできますねε≡(/^^)/


↓ちょっとした空くんの小話し↓

前回描かせて頂きました空くんのイラスト、あれでクリアファイルを作りたい…!!(冗談かも知れないけど、冗談じゃないかも知れない)
何かふと思ったんですよ。『あ、クリアファイルにしたい』って。(これが、悪魔の囁きってヤツか…。)
自分で描いてて何ですが
1件
59・ マキーナ
>>58
Miyukiさん

どうも!お世話になっております(*´-`)

イラストをサイトに載せて頂きありがとうございます!
早速、ゆんこにも報告して参ります(゜◇゜)ゞ

小説の執筆頑張って下さいp(^^)q影に潜みながらなが応援しております!
1件
58・ Miyuki
>>49
マキーナさん!
こんにちはー。お世話になっております。
遅くなりましたが、他サイトのリンクはります。

おかげさまで、活性化しております。

これもひとえに、マキーナさんと、ゆんこさんに書いていただいたイラストのおかげです。
どうもありがとうございました☆

Miyuki

P.S.「アルファポリス」サイトにて掲載しております。



https://www.alphapolis.co.jp/novel/598588420/159278621
1件
- - -

このコメントは削除されました

56・ ルイジアナ!
>>55
素晴らしい発想でした……感無量をすら通り越してます……いまちょっと天国と地上の間くらいですね、わたしの魂(昇天)……

そしてヒロインまで描いて頂けるとは、本当にありがとうございます(´-ω-)人やばみつらたん尊み巻き。

マキーナさんのお眼鏡にかなうキャラクターを是が非でも拵えねば!!!ひとまず印象として、出来る系ハイパーミリタリー女子を考えてるとこでして~~(*`・ω・)ゞM4片手にスネークしながらガンガン敵兵屠るみたいな( ´∀` )b!!
1件
55・ マキーナ
>>54
ルイジアナ!さん

いやぁ~満足して頂きありがとうございます(*^▽^*)
1週間ぐらい考えただけありますよp(^^)q

ほんとは空くんギプスしないで描いてたんですけど、何かしっくりこず…。
空くんは優しい子だからなぁとギプス着けたら、あら不思議!何かイイぞ!!と思い、描かせて頂きました(*´-`)

あとはヒロイン待ちですね。どんな子が来るのかな?
1件
54・ ルイジアナ!
>>53
いや全然待ってないですよほんと!!むしろこれは凄まじい速筆なのではとわたしなんか感動を通り越して感情が蒸発しかけてるのですがねまじで……( ´-`)( ´-`)( ´-`)

というのも!というのもですねマキーナさん!!!!

あなた神か!?!?降臨めされたのか天上から!?このパーフェクトな造形に加えわたしが説明し忘れて「やっちまっただ……」ってダウナーになってた設定漏れを見事昇華して頂けるなんて……そうなんですよ、義手を隠すにはギプスなんですよ!!片目カクレメならぬ片手隠れ拳二重の極みなんつって(語彙焼失)!!!!

もう凄まじい……感謝が……満足が……ありがとうござい
1件
53・ マキーナ
すんごいお待たせしました!

ルイジアナ!様へ

https://estar.jp/pictures/25497956

都会の駅のホーム辺りにあるポスター目指したんですけど、コレジャナイ感。
1件
52・ ルイジアナ!
>>50
そしてもしも!!もしももしもよろしければ!!

袖有りの空くんも見てみたいなぁ!!!
1件
51・ ルイジアナ!
>>50
ヴぅっ!!(尊死)

いやちょまちょ、ちょちょちょちょちょっと待ってくださいよまじで!!なんでっすか!!なんでこんなパーフェクトなラフ用意できるんですかマキーナさん!?!?!?

あなたもしかしてわたしの頭に入りました!?こんな的確にキャラクター押さえられてるとちょっと尊死祭り串刺しの刑(放置)になっちゃうんですけどどうしましょ!!((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

いやほんと……ラフの域越えてない?やばい、尊い………((T_T))
1件
50・ マキーナ
待たせたな!
ルイジアナ!様へ

https://estar.jp/pictures/25495859

ラフ画です。こんな感じですかね?まだ、イメージの中なのでこれから個性を描いていきます!
左手の義手ぇ…( ; ゜Д゜)
1件
49・ マキーナ
>>48
Miyukiさん
お世話になっております、マキーナです(о´∀`о)ノ

私、マキーナのイラストは他サイトの掲載おkです!ぜひ載せて下さい!


ゆんこ(姉)『イラストは
自作発言、二次加工無しを守って下されば、掲載大丈夫です。お願い致します。
後で、掲載したサイトのURL教えて下さい!
観に行きますp(^^)q』
との事です。

この度は、私の自己満足イベントに参加して頂き、誠にありがとうございましたm(._.)mペコ
1件
48・ Miyuki
マキーナさん。
お世話になります。その節はイラストを描いていただき、ありがとうございました。
質問があります。

他サイトへの掲載はOKとのことですが、マキーナさんの絵も含め、ゆんこさんの絵もでしょうか?
たくさん宣伝したいです。

Miyuki


1件
47・ Miyuki
>>41

マキーナさん
ゆんこさん

素敵な絵をありがとうございました。私、とても感動しました。

2枚とも大切に使わせていただきます。

Miyuki
1件
46・ ルイジアナ!
>>43
すみません!ちょっと追加で申し訳ないのですが、義手はロボットアーム的な具合で是非とも!是非とも!お願いします!!ウィンターソルジャーみたいなあれで!!!!( ゚Д゚)ゞ
1件

/3ページ

75件