スーツ祭り、開催します。(これにて閉幕!)
トピックをご覧のお客様の中に、スーツ男子が不足している方は、いらっしゃいませんか? 集え、スーツフェチっ! 乗り切れ、クールビズっ! どうもこんにちは、ryon*と申します。 スーツフェチって絶
844PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 17件

17・ ryon*
『梅雨のスーツ祭り』にご参加頂いたたくさんの素敵クリエの皆様、本当にありがとうございました(*´▽`*)

イベントは7月31日で閉幕とさせて頂きましたが、お祭りを開催してみて、格好いいから可愛いまで、幅広い作品を見させて頂き、感謝しかありません。

スーツ男子...最高かよっ!

ご参加頂いた皆様、ならびに応援してくださった皆様、本当にありがとうございました✨

...次なんですが、絵と文字だけで開催されるエブリスタ浴衣祭りとか、どうっすかね|д゚)フフフ←皆、逃げて
8件
- - -

このコメントは削除されました

15・ 亜衣藍
本日までという事で、まだ表紙しか描いてませんが…………(^▽^;)
新連載用に描き下ろしたスーツ男子と、その相方です☆

https://estar.jp/pictures/25515135
5件
14・ 百道みずほ
はじめまして。スーツ祭りに参加させてください^_^
一応スーツ男子作品でコメディです。お好みかはわかりませんが……こんなの求めてない!というならごめんなさい!!
先に謝ります!!

https://estar.jp/novels/25515408
6件
13・ ryon*
小説での参加者が0なので、寂しいので昨夜自家発電しておきました。


https://estar.jp/novels/25515033


イベントは明日までやっていますので、迷ってる方は是非(`・ω・´)
5件
12・ きゃろらいん
滑り込み参加

宜しくお願いします( ・ω・) _ _))


https://estar.jp/pictures/25514633
7件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

9・ haori
初めまして(^ ^) 参加します。以前、服の皺の練習で描いたものです。たぶんスーツの範疇に入ると思うのですが、参加要件から外れている場合、お手数ですが、お知らせ下さい(。-人-。)


https://estar.jp/pictures/25506375
5件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

6・ 至北 巧
看板のスーツさん、オシャレな優男っぽさがいいですね。
傘が似合ってます!

さっそくスーツ描いてみました( › ·̮ ‹ )

https://estar.jp/pictures/25503876

多分パーティ用のスーツだけど、幼くてブレザーっぽくなった気が……。
5件
5・ ryon*
>>3
可愛らしい作品でのご参加、ありがとうございます!
ワンコ系スーツ男子...とても素敵でした(*´艸`)
この度は素敵なイラストでご参加頂き、ありがとうございました✨
2件
4・ ryon*
>>2
さっそくの投稿、ありがとうございます♪
どちらのイラストも、素敵なスーツ男子でした。
萌えをありがとうございました✨

今はありがたい事に読みたいものが溜まっていて、中々時間が今はとれそうにないので、ちゃっかりしおりを挟んできました!

余裕が出来たらまた、お邪魔すると思います。
オメガバースもの...よいですよね(*´艸`)
2件
3・ 希紫瑠音
素敵なお祭り!!
スーツ、良いですよね~♡
私も沢山のスーツ男子に出会いたいです。

ミニ絵で、スーツというより学生服に見えなくもないのですが、参加させて頂きます。一応、イラストの男子はリーマンです。


https://estar.jp/pictures/24669518
3件
2・ 亜衣藍
ちょい前ですが。
スーツ男子を描いたものが数点あったので貼ってみますね(^^)/❤

https://estar.jp/pictures/25307729


https://estar.jp/pictures/25482071

ご興味ありましたら、是非小説本文の方を……(/ω・\)チラッ
2件
1・ ryon*
久しぶりにイベント立ち上げたから、使い方変わっていてビックリ。
...イラストも小説も、直接は貼れないんですね。

とりあえず看板(?)を作ったので、貼っておきます(`・ω・´)


https://estar.jp/pictures/25503544
2件

/1ページ

17件