続きを書いてみませんか?
私が最初だけ書いた、未完成の物語があります。(下にリンクを貼っておきます) これの続きを書いてみませんか? リレー小説ではなく、それぞれが書き上げてください。 ミステリーにしようが、ファンタジーにしよ
366PV14コメ

0/1000 文字

書き込み 14件

14・ 群青党支持者
すみません、気づけば文字数がオーバーして九千文字に・・・・・・
大丈夫でしょうか?
13・ 群青党支持者
>>2 ・冬乃零 さん
こんばんは。面白そうなトピックでしたので、続き書かせていただきました。できたてほやほやです。

https://estar.jp/novels/26063934

研究所から脱走した「化け物」から妹を救うため、主人公・航が町を駆ける!「完」の文字が出てくるまで、物語は終わらない。

短いサスペンスです。お気に召していただけるでしょうか、果たして。
不安・・・・・・
なにはともあれ、ご一読していただけると嬉しいです
- - -

このコメントは削除されました

11・ 冬乃零
>>10
面白い展開ですね!
まさかコスプレさせられているとは……。
でも、コスプレ展開にするとしても、少し面白要素が少ないかなぁと思いました。
例えば、幼馴染みが中二病でコスプレさせられたとか。
後、少しファンタジーを入れないと、寝ている間に髪を染めたりするのは無理かと……。

楽しく読ませて頂きました。参加ありがとうございます!
- - -

このコメントは削除されました

9・ 冬乃零
>>8
はじめまして、冬乃零と言います!参加、有り難うございます。
期限はありませんので、時間についてはお気になさらないでください。
作品、楽しみにしています!
1件
- - -

このコメントは削除されました

7・ 冬乃零
>>6
いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
>>5
感想ありがとうございます!

お焼香の場合、原料がでっかい木なので、少しの欠片でもでっかい状態まで蘇っちゃったっていう設定です。(ティッシュ→木片→枝って感じに)

……ですが、よく調べてみるとそこまででっかい木でもなかったみたいです。確かに一本の丸太がドーンっていうのはおかしいですよね(笑)
でも、数種類の高木が混ざってるってのは正しいみたいです。なので、『様々な木々に侵略され、ジャングルのようになった会場』に訂正しときます。
(木ってそこまで成長するか?と思うでしょうが、会場破壊オチがやりたいので、これで勘弁してください!)

ご指摘ありがとうございました。

1件
5・ 冬乃零
>>4
読ませて頂きました。
何だか、面白いようなゾッとするような物語でしたね。
最後の展開には驚きました!
あの始めの文がこんな物語に発展するなんて……。凄く面白かったです(о´∀`о)ただ一つ疑問があるのですが、お焼香と丸太の大きさが釣り合っていないように思えます。何か理由があるのでしょうか。
私の理解不足でしたらすみません。

何度も申し上げますが、物語は凄く面白かったです。
イベントに参加してくださってありがとうございました!
1件
https://estar.jp/novels/25511825

「涙」

鉄火巻です。書けましたー!
一応ジャンルはコメディにしてますが、なんというか、ちょっと奇妙なお話になりました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
1件
>>2
了解しました!頑張ります。
1件
2・ 冬乃零
>>1
こんばんは! 初めまして、冬乃零と言います。
すみません、文字数を確認していませんでした。
では、タグではなく、作品説明や一言紹介文等で、『続きを書いてみませんか? と言うイベントの応募作品』と言う事を書いて頂けますか? お手数ですが、よろしくお願いします。
作品、楽しみにしています! 頑張ってください!
こんばんは!鉄火巻きと申します。
今、作品の続き書かせて頂いているのですが、『イベント:続きを書いてみませんか? の応募作品』というタグは、字数オーバーで設定できませんでした。
もしかしたら私のやり方が悪いのかもしれませんが、どうすればいいでしょう?
作品はあと二、三日で書き上げてこのトピックに載せる予定です。が、サボり癖が発動しちゃったらごめんなさい……。頑張ります。
1件

/1ページ

14件