イラスト依頼募集!
イラストの依頼を募集します! ・アナログ、デジタルどちらでも可 ・表紙絵、挿絵、キャラ設定画などジャンルはなんでもOK ・依頼を受けてから時間がかかるかも ・書いて欲しいレイアウトやキャラの特徴をコメ
559PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 5件

- - -

このコメントは削除されました

4・ 肆厘 いつか
おはようございます🎵渚さん🎵

再びイラスト(挿絵)依頼をさせていただきたいのですが宜しいでしょうか?

しかも今回は三人なんですけど💦
お願いできますか?

1、井川 令美(40歳・かなりのお洒落さん)

髪型:セミロングでウェーブ(軽いパーマ)掛かっています。茶髪です。

身長:158cm

顔:かなり整ってます。色白美人です。

服装:お任せします。

イメージはタレントの内田 有紀さんです。


2、井川 莉音(17歳・JKギャル)

髪型:ストレートロングヘアで真っ黒(漆黒)です。

身長:160cm

顔:上記の令美の娘なのでかなり整ってます。(ほんの少しだけ色黒です)

服装:制
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1・ 肆厘 いつか
こんにちは♪

肆厘 いつか と申しますm(_ _)m

イラスト募集とのことで書き込みいたしました♪

描いていただきたいのは【私が家族になれる日まで】に登場する【地主園 凉祢】という女性の挿し絵です。

イメージ的にはタレントの菜々緒みたいなステキ女子です。
(ミニスカートは履いてませんけど💦)

お願いできますでしょうか?






/1ページ

5件