相互レビューしませんか?
初めまして、樹木桂と申します。妄想コンに作品を出す予定なので、色々勉強したいと思い、イベントを作ってみました。 皆さんの妄想コン参加作品を見せてください。 追記:妄想コンじゃない作品でも大丈夫ですが、
831PV39コメ

0/1000 文字

書き込み 39件

39・ 漣 紫吹
相馬紫吹です。
本日、下記2作品を更新致しました。
拙作ではありますが、皆様の心のどこかに残るような作品にしていくことが出来るよう、努力して参りたいと思っておりますので、宜しければ御覧下さい。
詩集「あなたに」

https://estar.jp/novels/25562125

小説「初恋」

http
36・ 蒼弐彩
前にURLが無効と樹木桂様から伺ったので
(その時に『人を刺してみないか』にレビューさせていただきました!)

「MOSAIC」

https://estar.jp/novels/25531320

おそらくこちらのURLは有効かなと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします


1件
- - -

このコメントは削除されました

34・ 羽月咲羅
先日はコミュニティに参加ありがとうございます!
せっかくなので、私も参加させてもらいますね(*´ー`*)

「遠くに行った大好きなあなたへ」

https://estar.jp/novels/25553954


妄想コン「遠くへ」の参加作品となってます♡
33・ ミナミ
はじめまして
参加させていただきます

少々長いですがよろしくお願いします

大陸の風

https://estar.jp/novels/22580549

ハイファンタジーですが
魔法もモンスターも出てきません
ただ暑苦しい男たちが
様々な事情や思い、立場から
己の正義を信じ戦い
時に残酷な現実と向き合いながら
一人の少年が成長していく
そんな物語です

ありそうで
意外と出会えない
こんなの読みたいのにと
私自分が思う作品を
遅いながらも更新
32・ 高杜 凪咲
こんばんは。
拙いですが、レビューをさせて頂きました。
とても面白く拝見させて頂きました!!

もしよろしければ、私の作品も。と申し上げたいところですが、妄想コンでない上長いものが多いので、気が向いたらで構いません。
(今のところは、シリーズものでもどれも単独で読めるものばかりですが)

「君を食べたのはたぶん夢」、続き、楽しみにしています!!
31・ 渡辺 料亭
渡辺料亭と申します。
5分ほどの短いミステリー作品を2作書きましたので、投稿させていただきます。

「バン!」

https://estar.jp/novels/25489558

アカの日

https://estar.jp/novels/25504590


感想など頂けた方の作品は、今後の参考
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

27・ 佐古昭博
短編『宇宙からの願い』を書きました。

https://estar.jp/creator_tool/novels/25555022

26・ コトウミコト

タカラモノ 主人公晴哉が記憶を失くし、残された一枚の写真から失くしたものを取り戻そうと葛藤する物語です。
設定はありきたりですが、最後はきっと泣けると思います。
ぜひ読んでください!!

https://estar.jp/novels/25550095

25・ 佐古昭博
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

21・ 蒼弐彩
あなた様の作品の

https://estar.jp/novels/25550674

にレビューさせていただきました
面白かったです。
20・ 蒼弐彩
https://estar.jp/creator_tool/novels/25531320


世紀末の欧州で異能を片手に異形と戦う少年少女のポストアポカリプス系SF異能バトルです。
よろしくお願いいたします!

1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

16・ pierrot
下の作品にレビューさせていただきました。

こちらの作品にもレビューいただけたらうれしいです。

https://estar.jp/novels/24713045


以上よろしくお願いします。
1件
- - -

このコメントは削除されました

14・ 佐古昭博
レビューしました。
まだ初めのほうですが、感想待ってます。

https://estar.jp/creator_tool/novels/25551270
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

レビューさせて頂きました!
初めまして、兎と銀の鍵の守護者と申します🐰


https://estar.jp/novels/25373907


タイトルは『祠村』、ジャンルは猟奇サスペンスです。
どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)
1件
10・ pierrot
上の作品にレビューさせていただきました。よろしくお願いします。

レビュー希望作品は下記です。

https://estar.jp/novels/24941082


以上よろしくお願いします。
1件

/2ページ

39件