秋の萌え祭り、開催します。(~12/20)【終了しました。】
こちらのトピックをご覧のお客様の中に、萌えが不足している方は、いらっしゃいませんかーっ!! 『これって、絶対みんな萌えるよね!』という萌えから、『ちょっとマニアックかも...でも絶対自分だけではな
603PV12コメ

0/1000 文字

書き込み 12件

12・ ryon*
12/20をもって、終了しました。
ご参加頂いた皆様、たくさんの萌えをありがとうございました(*´▽`*)
4件
11・ むらさめ
こんにちは。

広義の萌えに該当しそうなのを3点、紹介させてください。

『かわうその大冒険』

https://estar.jp/novels/25559163

↑かわうそがラッコ(みたい)になるおはなし。

『コーンフレーク論考』

https://estar.jp/novels/25552714<
3件
10・ 至北 巧
こんにちは、イベント参加させていただきます┏︎○︎))
長髪男子に萌えるのでイラスト描いてみました。

https://estar.jp/novels/25489817/viewer?page=33

よろしくお願いします( › ·̮ ‹ )
4件
9・ 亜衣藍
こんにちは(^^)/この挿絵で萌えて頂ければ本望で御座います✨
BLだけどねー(笑)

https://estar.jp/novels/25515056/viewer?page=217
2件
8・ あがた ゆう
参加させてください<(_ _)>
https://estar.jp/pictures/25564974


顎や首のライン、指の関節とか筋とか萌えます。
ただし自分の絵では悶えられません(-ω-;)…残念。
5件
7・ SHIKA
ryon*さん、参加させて頂きます。

ただ単にサラリーマンが疲れて寝てる絵です(^_^;)
「え?」とか、思われるかもしれませんが
スーツとかそのまま寝るとかいろいろ萌えポイントです。

このイベント用に描いたものではないので申し訳ありません。
ただテーマがピッタリでうれしかったです♡
ありがとうございました!


https://estar.jp/pictures/25563531
7件
- - -

このコメントは削除されました

5・ おる@ほぼ不在
凄いマニアックな萌えですが、参加します!

https://estar.jp/pictures/25558368


「よさこい」です。
私は和物が好きなのですが、よさこいの衣装って凄い萌えるんです。
和装のようで、でもオリジナリティがあって。で、ゆらゆらひらひら揺れる衣装でめっちゃ激しく踊る。

万人ウケしないですが、私の萌えを詰め込んだイラストです。
よろしくお願いします(о´∀`о)
6件
- - -

このコメントは削除されました

3・ 汐茜りはゆ
お邪魔させて頂きます…!
あまりピンポイント的じゃないのですが、
タイムリーに萌え(๑˃̵ᴗ˂̵)♡だったので…!つい…!

というわけで(どんなワケ)、学ランです…!
いやぁ、学ラン良いよね詰襟。詰襟学ランが良いんだよ…っ!
学生ランランだよ…(違う)!
絵では詰襟を書き忘れてしまいましたが(何)

https://estar.jp/pictures/25560442

お目汚しですが何卒…っ!
そして、素敵な企画なのでまたお邪魔しちゃうか
3件
- - -

このコメントは削除されました

1・ ryon*
私的萌えは、『Tシャツで汗を拭う姿』だったりします。
マニアックな気もしますが、絶対他にもいらっしゃるはず(`・ω・´)

萌えポイントに矢印を入れましたが、不用だった気もします。

こんな感じで皆さんの萌えを、イラストや小説でご紹介いただけたらと思います。

改めて描く事で、もしかしたら新たな発見もあるかも!
禁断の世界の扉、開いちゃって下さーい(*´艸`)


https://estar.jp/pictures/25560483
5件

/1ページ

12件