描いてください(参考イラスト有り)募集中…
貴重なスペース失礼します。 もうすぐ冬休みの時期…みなさんいかがお過ごしでしょうか。 2019年も残りわずかで忙しい人が多いのかな? そんな中、空気の読めないことにこんな自己満トピックを立ち上げちゃい
1,378PV36コメ

0/1000 文字

書き込み 36件

36・ 鷹望
>>33 >>34
まさかの2枚!∑(゚Д゚)
嬉しすぎます!イケメンすぎます!
ありがとうございます🙇‍♀️
35・ 鷹望
>>32
描いていただきありがとうございました!
塗りがめっちゃ素敵です。
アレン君カッコよか〜♡
34・ NoName
https://estar.jp/pictures/25585670

キム・アレンさんを描かせていただきました。
あと、載せてもいいですよ。下手ですけど……。
1件
33・ NoName
https://estar.jp/pictures/25585301

下手ですけど、篠口空斗さんを描かせていただきました。
1件
32・ GIL.
キム・アレンさんを描かせていただきました〜!

https://estar.jp/pictures/25583561


ちょっと上半身だけですがよかったらおひまな時にでも見てやってくださいませ╰(*´︶`*)╯

今回は描かせていただきありがとうございます♪
1件
31・ 鷹望
>>30
デジタルでも描いていただきありがとうございます!
めちゃ嬉しいですー(゚∀゚)!!!
1件
30・ 星見
夜遅くにすみません、先日ダニエル・クラークさんを描かせて頂いたのですが、そちらの絵をデジタル化させていただきました、勝手な事をして申し訳ありません、お邪魔な様でしたら削除しますのでm(_ _)m

ダニエル・クラークさんデジタル化

https://estar.jp/pictures/25578874
1件
- - -

このコメントは削除されました

28・ 鷹望
>>27
ご参加ありがとうございます!
めっちゃ可愛いです♡
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

25・ 鷹望
>>24
大丈夫ですよ。ありがとうございます!(゚∀゚)
一応、プレゼントはあと1人となっています。もうお一方描きたいとおっしゃっていますが、時間に余裕があるので2人ともプレゼントできると思います。
1件
- - -

このコメントは削除されました

23・ 鷹望
>>22
わあー!巧さん!
ご参加ありがとうございます!
プレゼント全然行けますよ(^ω^)
詳細うかがいに参りますね(o^^o)
22・ 至北 巧
鷹望さんおはようございます┏︎○︎))
遅くなりましたが、ダニエルさんを描かせていただきました。

https://estar.jp/pictures/25577566

トピックが書き込まれてからイラストのブックをウロウロしてましたスミマセン(^_^;)
素敵な子ばかりでどなたを描こうか迷いました(*´ω`*)
プレゼントは先着間に合ってたらお願いしたいです。
間に合うと思っていなかったのでお時間あればでホントかまいません!
お子様貸していただきましてありがとうございます^ ^
1件
21・ なみか
>>20
イメージ崩してなくて良かったです!
レビュー・感想ありがとうございました!
プレゼントの方、楽しみにしております😊
急ぎませんので、無理されませんように…!
1件
20・ 鷹望
>>19
空斗君だー!主人公キターーーー(゚∀゚)
めっちゃかっこいい!
ありがとうございます!ありがとうございます!
プレゼントの方、現在取り掛かっているところです。もうしばらくお待ちくださ〜い(o^^o)
19・ なみか
こんにちは!
遅くなりましたが、篠口 空斗くんを描かせて頂きました。
ダークヒーローっぽくなってイメージ壊したら申し訳ないのですが、とても楽しく描けました!
ありがとうございました😊

https://estar.jp/pictures/25577245
1件
18・ GIL.
>>17
成る程分かりました!私も時間がかかるかと思いますので描き終えた方から順で全然大丈夫です(*´ω`*)
17・ 鷹望
>>15 今のところ4/6まで受け付けてます。あと2人イラストを描き終えた方から先着希望者に描く予定です。 それ以降は時間がかかるかもしれませんが、それでもよければと言うことになってます。 出来るだけ多くの方に描こうとは思ってますー!
1件
- - -

このコメントは削除されました

15・ GIL.
こんばんは初めまして!
素敵なイベントを発見致しましたので是非参加させて頂きたいです(*´ω`*)

勿論プレゼント希望なんですが大丈夫でしょうか…??
1件
14・ 鷹望
>>13
きゃー!ありがとうございます!
ムーさんだぁ!イケメソだ!バッチリ長文レビューさせて貰うので!

ryon* さんにそんな風に言っていただけて感動です。嬉しいです(о´∀`о)
しかも、私なんかの小説に興味を持っていただけたと…。お恥ずかしい、漫画のネーム用に書いてるのでセリフばっかりですが、お時間あれば是非よろしくお願いします!

プレゼントの件は、直接うかがいに参りますね〜。
13・ ryon*
描き終えました、この度はありがとうございました!
自分では思い浮かばないファンタジーなキャラクターで、描くのがとても楽しかったです(*´▽`*)

鷹望さんのイラスト、前から綺麗だし素敵だなと思っていたので、参加できて嬉しいです。

いまはちょっと年末でバタバタですが、キャラリストを見させて頂き、ストーリーも大好物な予感なので年明けにお邪魔しちゃうと思います。
楽しみが増えました(*´艸`)


https://estar.jp/pictures/25576851


1件
12・ 鷹望
>>11
わぁあい(^∇^)
ryon* さんだぁ!ありがとうございます!
時間をいただけるなら出来る限り描こうと思ってます。
完成を楽しみにしています♡
11・ ryon*
私もムー モーガンさんでひっそり参加させて下さい。
元が素敵なキャラクターなので、イメージ壊しそうで怖いですが。

プレゼントの追加ありとの事でしたので、そちらも希望します。
とは言えお忙しいと思いますので、急ぎません。
人気のイベントなので、絵の完成が遅くなり先着から漏れちゃうかもですが。

では、よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)
1件
10・ 鷹望
>>9
ありがとうございますー!
みなさん描くの早いですね。
嬉しい…感動で涙が(´;Д;`)
1件
9・ 星見
>>8
夜分遅くに申し訳ございません、描けたのでリンクを貼らさせて頂きます、私の絵柄はどちらかっていうと可愛らしい女の子向きなのですがどうもダニエル・クラークさんを描きたくなってしまいまして、イメージを壊してしまっていたら申し訳ありません!

ダニエル・クラークさん

https://estar.jp/pictures/25576732
1件
8・ 鷹望
>>5
アナログ大歓迎です!
よろしくお願いいたします(゚∀゚)
プレゼント詳細うかがいに参りますー!
7・ 鷹望
>>4
コメントありがとうございます!
是非よろしくお願いします^_^
プレゼント、了解しました!
詳細うかがいに参ります〜。

/2ページ

36件