エブリスタをもっとうまく活用したい!(初心者にやさしいエブリ幕府)
エブリスタ初心者から脱しかけているとのと申します。 ・書く技術、構成の技術、最後まで書き切る意志力を伸ばしたい! ・内容には自信がある。では多くの人に自分の作品を読んでもらうにはどうすればいいのか?
27,994PV1,986コメ

0/1000 文字

書き込み 1,986件

1986・ Yoshica Miyakono
↓の質問箱はとのさんのTwitterの中にある質問箱ね。有輝さん。って、もう早くここ閉鎖しようよ…。私管理人にはならないよ~!
1985・ Yoshica Miyakono
そう言う疑問は、とのさんの質問箱に入れてみんなと考えたら?どーう???
1984・ Yoshica Miyakono
>>1983 ・有輝 琉 さん
初めまして有輝さん。Twitterやるの?あなたは?
1983・ 有輝 琉
私は、もっとページめくって欲しいなぁって思ってますが内容が薄いのかなって最近悩んでいますね
1件
1982・ Yoshica Miyakono
Yay(^_-)-☆
1件
1981・ Yoshica Miyakono
OK~よろしくお願いします。
1件
1980・ 市橋千九郎
>>1979 ・Yoshica Miyakono さん
フォローしました。
1979・ Yoshica Miyakono
>>1978 ・市橋千九郎 さん
おお、なんて心強い!はは、とのさんのTwitterをあなたがフォローしたんだったら、仕返してくれるだろうから
そうしたら私は貴方のツイッター見られるわ。
その前に私はとのさんと相互フォローしているから、そっちらから探してもらっても大丈夫よ。ではね。Twitterでお会いしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1件
1978・ 市橋千九郎
>>1976 ・Yoshica Miyakono さん
自作の宣伝は自分でしますよ(笑)。
1件
1977・ 市橋千九郎
>>1976 ・Yoshica Miyakono さん
フォローしました。
1件
1976・ Yoshica Miyakono
紹介されるといいね。YouTubeで(⋈◍>◡<◍)。✧♡あなた、一人で頑張ってここを守ったから、神様のご褒美に♡
1件
1975・ Yoshica Miyakono
>>1974 ・市橋千九郎 さん
市橋さんがまず、とのさんをフォローして、そしてそれが確認できたら私からあなたのツイッターにフォローにいきましょう(笑)
1件
1974・ 市橋千九郎
>>1973 ・Yoshica Miyakono さん
ツイッターですか。

始めた後、ミヤコノさんを探すにはどうすれば?
1件
1973・ Yoshica Miyakono
>>1972 ・市橋千九郎 さん
Twitterおやりなさいな。それでもって、とのさんのツイッターにフォローすればいいと思うわ。いつも「貴方の初心者に優しいエブリ幕府をたった一人で管理している市橋です。」って、彼のツイッターフォロワーの中に私もいるから(笑)ただし、私のツイッターはあまりフォローはおすすめできないけれどね、フォローしてくれたらもちろん仕返すよ(笑)
1件
1972・ 市橋千九郎
>>1971 ・Yoshica Miyakono さん
ツイッターやってない。

名前は同じ。

ネット上ではこのハンドルネーム使ってる。
1件
1971・ Yoshica Miyakono
>>1969 ・市橋千九郎 さん
一つ聞きます。とのさんのYouTubeもしくはTwitterでは
なんてお名前なんですか?答えたくなかったらそのままスルーして頂いても構いません
1件
1970・ Yoshica Miyakono
>>1969 ・市橋千九郎 さん
あら、私、全然まともだと思ってた❣️❣️
じゃあ、ここは、御伽噺というより小説の中の世界と言う事で、よろしくお願いします❣️🥰
1件
1969・ 市橋千九郎
>>1968 ・Yoshica Miyakono さん
それなら、それも又良しです。

自分では真っ当な見解を書いたつもりですから。

オラも変な奴だけど、あなたも相当風変わりな人だ。

妙にお伽噺の中で会話しているような気分がしています。
1件
1968・ Yoshica Miyakono
>>1967 ・市橋千九郎 さん
ふむ、じゃあ、ここはあなたの秘密の花園なのね❣️
きちんと自分のトピも持っていらっしゃる。でも残念ながら、誰かに見つかるわ❣️🥰私に今回見つかってしまったみたいにね❣️
1件
1967・ 市橋千九郎
>>1966 ・Yoshica Miyakono さん
ありがとうございます。
確かに時代遅れかも知れませんね。
ただ、ここに書き込んだのは独り呟きたかったからです。

トピックの趣旨にも反しないだろうと。

このトピックに顔を出していたメンバーには今もそれなりに愛着がないでもないですけれど。

孤軍奮闘と云えば、つい最近はこんな事してます。


https://estar.jp/bbs_topics/32447278



1件
1966・ Yoshica Miyakono
>>1962 ・市橋千九郎 さん
うん、なんだか捨てられた場所を一人で孤独に守る番人って感じがするわ〜❣️🥰私は、下にコメント📝を書いたものがいつ気付くのかなぁって思ってたまーに来てます❣️もともとこのトピ自体が少々時代遅れになって来ている気はしてるの❣️🥰
1件
1965・ Yoshica Miyakono
私は、たった一人で頑張る人の味方なの❣️❣️🥰
1件
1964・ Yoshica Miyakono
>>1962 ・市橋千九郎 さん
たった一人で、トピ主からも見捨てられたトピを忠実に守るその姿、感動した🥲🥺
1件
1963・ Yoshica Miyakono
>>1962 ・市橋千九郎 さん
あなたが一人で頑張っている姿を本人が全く知らないのが腹が立ちます♪この場所に愛着があるの?
1件
1962・ 市橋千九郎
>>1961 ・Yoshica Miyakono さん
別にとのに含むところはないので、文句はないです。

YouTubeで活動しているのは視聴しているので知っています。

ただ、何でこんな過疎ってるトピックへ来て嫌みを言うのかなあと思っただけでです。

ここでは、お見かけした記憶がないので。
1件
1961・ Yoshica Miyakono
>>1960 ・市橋千九郎 さん
知らないの?とのさんは、いまYouTubeにかまけているよ❣️なんなら私が文句を直接言ってあげようか?
TwitterでもYouTubeでも、いくらでも言えるよー❣️
1件
1960・ 市橋千九郎
>>1959 ・Yoshica Miyakono さん
トピック主と知り合い?
1件
1959・ Yoshica Miyakono
全く管理するつもりがないならば、
いい加減に閉じればいいのに…。(敵対的投稿)
1件
1958・ Yoshica Miyakono
>>1957 ・市橋千九郎 さん
残念だけれど、この場所は完全にトピ主さんに見放されているみたいよ。全く荒れ放題でしょう?
1件
1957・ 市橋千九郎
 ブロック機能を使用すると、ブロックした相手の発言がトピック等でブロックしていますという形で表示される仕様への変更がなされた。

 元々、トピックにトピックの趣旨にそぐわない投稿はトピック主の権限で削除出来るようシステム変更して欲しいとの要望が有って、これは今も続いている。

 しかし、運営はその要望は採用せず、前述のような解決策を採ったわけだ。

 要は不快な発言をする人が居たら、あなたの方で見ないようにして下さい。あなたが相手を居ないものだと思えば、それで良いじゃないですか。揉めないように、あなたが相手を無視して下さいね、と言っているわけだ。

 ただ、敵対状態の場合、相手方が罵詈雑言を浴
2件

/67ページ

1,986件