TL小説(性描写有女性向け恋愛小説)の宣伝
タイトルのままです。 TL小説(性描写有女性向け恋愛小説)の宣伝にご利用ください。 なかなか見つけられなかったので、自作を宣伝するためと色々なTL小説を読むために作ってみました。 *注意事項* 一
786PV35コメ

0/1000 文字

書き込み 35件

35・ 丸山あい
訳あり令嬢と騎士の訳ありな挙式

とある夫婦になったばかりの駆け出し貴族の話です。


https://estar.jp/novels/26205246


※【訳あり追放令嬢と暇騎手の不本意な結婚】の端折った話のひとつ。後日譚です。
本編ネタバレ含みますが、こちらだけでもお楽しみいただけます。

※硬派な大人向けです。
34・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

30・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
宣伝失礼します。彩の宝条と申します。
騎士の見た夢 〜The Sword of Justice〜

https://estar.jp/novels/25769033

ダブルヒロインのハイファンタジーを描いております。王道系ファンタジーの冒険浪漫譚がお好きな方、宜しくお願いいたします!
28・ 豊中とよこ
宣伝失礼します。
【内緒】
ジャンル、恋愛
過激表現あり
完結

https://estar.jp/novels/25690554

年上の恋人とは順調だった。そんなある日、図書館で偶然見かけた彼の事が気になりだし、気付けば彼の姿を目で追うようになっていた。そして、彼に声をかけられた瞬間から、私の世界は一変した。 恋人に抱かれながら、彼に欲情する。 登場人物に名前はありません。 よろしくお願いします(^^)
- - -

このコメントは削除されました

26・ ちろる
https://estar.jp/novels/25690225

妄想癖な美咲と先輩と。
恋愛短編小説。18禁。
25・ ちろる
https://estar.jp/novels/25677215

義兄にレ◯プされたしをりの最後まで。
恋愛短編小説。18禁。バッドエンド。



https://estar.jp/novels/25674815

ドS社長を好きになってしまった秘書の物語。
恋愛短編小説。18禁。
24・ 紅屋楓
宣伝失礼いたします。急上昇ピックアップ作品です。
We violated the taboo on the day.
―その日、私達は禁忌を犯した。

https://estar.jp/novels/25491425

「――おいで」
愛を失った紳士が手を差し伸べたのは全てを捨てた娼婦でした。互いの元恋人に、 親友や× × 。
男と女の想いが入り乱れ、複雑に絡み合う物語。
23・ 藤の蜜
連載中の作品。場所をお借りします。

https://estar.jp/novels/25674132

【現在5話約20000文字まで公開中】
頭をからっぽにして読む軽い大人の話。
【あらすじ】※過激表現あり。
ココはどこか。そんな些細な疑問を完全にブッ飛ばすほどの、超超超イケメン。
男の部屋に全裸であらわれる幽霊。言葉はさっぱり通じないけど、身体の相性は抜群。
身体以外はさっぱり噛み合わない男女の異世界転移ラブコメディ。異世界人とコミュニケー
22・ 燠 天晴
こんにちは。場所をお借りしまして、宣伝をさせてください(^^)

https://estar.jp/novels/25672704

さみしがりのカーラが憧れのやまちゃんをつかまえて甘えんぼ願望を叶えるお話。

現代、匂いふぇち、年の差、ほのぼのスローライフ×えっち💕 毎日連載です。
やさしい、けどちょいS入ってる男性キャラが好き。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
- - -

このコメントは削除されました

20・ 藤の蜜
完結作品の宣伝です。場所をお借りします。

https://estar.jp/novels/25668363

【全3話+特典有り】癒し系マシュマロヒーロー×ツンデレ女王陛下。ふたりだけの秘密。
【あらすじ】※過激表現あり閲覧にご注意ください。
女王陛下の王配はふくよかで、のんびりしたクリス。クリスが大好きだけど、あまり素直になれない女王レティシア。新婚夫婦がエロエロするだけのお話です。

1件
19・ 藤の蜜
新連載作品の宣伝です。場所をお借りします。

https://estar.jp/novels/25669730

【全14話+特典19話】
ショタ×おね。エッチ多め異世界転移ラブコメ。
【あらすじ】※過激表現あり。
ある日、異世界転移っぽい現象で妖精界に転移し、そこに住む美少年に拾われた元社畜のおねぇさん。
美少年はおねぇさんへの滾る欲望を抑えられず……。
おねぇさんと花も恥らう美少年の話。
1件
18・ 花室 芽苳
宣伝失礼します。m(._.)m
過激表現有りです。
題名のままの内容です🤭
のんびり更新ですがよろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/25654485
1件
17・ 南野うり
増えてる!嬉しい!
いいね❤すると次書き込み辛くなる方も居るかも?と思ったのでやめときますね、すみません(;^ω^)

そして宣伝!
※どちらも過激表現ありのため閲覧注意。

毎日更新中。全62話予定(約23万字)。

https://estar.jp/novels/25657970

【あらすじ】
狩猟に出掛けた山中で突然の異世界転移。 頼る者のいない中で何とか狩りの腕を活かして生活していた早苗。だが、そんな異世界で惹かれた男は性悪詐欺師だっ
1件
16・ むらさめ
こんにちは。

性描写はそこまで露骨ではない(ので過激設定もしていない)ですが、ベッドシーンは多めでまさに大人の女性向け恋愛小説です。

https://estar.jp/novels/25599819


お楽しみいただければ幸いです。
1件
15・ 藤の蜜
新連載作品の宣伝です。場所をお借りします。

https://estar.jp/novels/25668363

【全3話+特典有り・毎日更新】癒し系マシュマロヒーロー×ツンデレ女王陛下。ふたりだけの秘密。
【あらすじ】※過激表現あり閲覧にご注意ください。
女王陛下の王配はふくよかで、のんびりしたクリス。クリスが大好きだけど、あまり素直になれない女王レティシア。新婚夫婦がエロエロするだけのお話です。
1件
14・ 爽 義弘
https://estar.jp/novels/23234771

※閲覧制限あり
結婚3年目、入社3年目の早由理は、自分を省みてくれない旦那と行き違っていた。
早由理の人生を変えたのが、同じ会社に勤める上司、天斗との出会い。早由理は、あっという間に天斗の虜に。
13・ 紅屋楓
ペコメお返しします。
2018.8/30「書き出し特集」選出・公式Twitter紹介作品です。
『Moon away the Time』

https://estar.jp/novels/25062590

美しい母に生き写しの青年・ジルベールは
クラーレットという少女と旅をする。
若くして生涯一度の恋に身を投げた彼の
初恋をめぐる回想録。
上記番外編/続編!
『O'nce in a Blue Moon』

12・ 南野うり
トピ主です!
本日完結しました。

不器用で孤独だった男女が出会い、契約の元共に幸せを模索し合う。そんな二人の顛末。

※過激表現ありのため閲覧注意。
全5話(約2万4千字)。

https://estar.jp/novels/25659860

【あらすじ】
空腹の人外男が魂を喰らおうと近付いた引き篭もりニート女に逆に美味しく頂かれ、生涯縛り付けられるお話。
1件
11・ 藤の蜜
完結作品の宣伝です。もう一作、失礼します。

https://estar.jp/novels/25648830

【全3話+特典1話】気軽にするっと読めるエロファンタジーです。過激表現あり閲覧ご注意ください。
【あらすじ】
善良な羊飼いのモーセンに運ばれ、山頂に置き去りにされたモコモコ羊。
「僕、どうしたらいいの?」
そこに現れた光るメガミさん。
「カミの国」に連れ去られてエッチなお仕事を仕込まれる。
2件
10・ 藤の蜜
完結作品の宣伝です。うりさんスレたてありがとー!!

https://estar.jp/novels/25647553

【全8話+特典1話】気軽にするっと読めるラブコメです。
過激表現あり閲覧ご注意ください。
【あらすじ】
大晦日、うっかり童●をもらった花子さんと尚太くん。よくあるストーカー君と元家庭教師のエッチからはじまるコメディです。
※1話2500~3500文字程度(1話5~7分で読めます)
1件
- - -

このコメントは削除されました

8・ 花室 芽苳
初めまして。
素敵なトピをですね。
場所をお借りして、宣伝させていただきます。
m(__)m

恋愛小説2作品。

※過激表現あり
強引男×仕事に生きたい訳あり美人のオフィスラブ
まだ書き始めたばかりですがよろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/25657002


※過激表現あり
夫婦ものです。
本日完結しました。よろしくお願いします。

1件
7・ 南野うり
トピ主です〜
みなさんありがとうございます!

不器用で孤独だった男女が出会い、契約の元共に幸せを模索し合う。そんな二人の顛末。

※過激表現ありのため閲覧注意。
全5話(約2万4千字)で完結。
悪魔を惑わす喪女の甘言

https://estar.jp/novels/25659860

【あらすじ】
空腹の人外男が魂を喰らおうと近付いた引き篭もりニート女に逆に美味しく頂かれ、生涯縛り付けられるお話。
- - -

このコメントは削除されました

/2ページ

35件