うちの子描いてくれませんか?
 色んなうちの子を見てみたい……! と思って作ってみました。  ただ見たいだけなんです……! ラグガキでもアナログでもなんでも大歓迎。どんな絵でも見に行って拝みに行きます。お礼のレビューします
1,022PV12コメ

0/1000 文字

書き込み 12件

>>11 ・サトウ ヒロユキ さん
できるのではないでしょうか?
(´・ω・?)
すみません、よく分からなくて……。
ここから 写真送れないかな?
1件
10・ 麻田なる
初めまして。勝手にキャラをお借りしましたm(__)m


https://estar.jp/pictures/25691799
2件
描きます‼️
1件
8・ フィンブル
初めましてー。
参加致します。

https://estar.jp/pictures/25689771
1件
7・ エニシダ
怜凛さんを描かせてもらいました!

https://estar.jp/pictures/25687696

PCないのでアナログ絵を撮ったものですが……
しかもシャーペン描きという……
1件
>>5 ・望月涼 さん
語彙力は消えました。すみません
1件
5・ 望月涼
参加させていただきます。
怜凛ちゃんを描かせてもらいました。

イベントイラスト【怜凛ちゃん】

https://estar.jp/pictures/25685988
1件
>>3 ・織絵 さん
二人とも書いて下さったんですか! 嬉しすぎます。
3・ 織絵
ナイアちゃんとカルくんお借りしました
従者の服がよく分かりませんでした(;´꒳`;)

https://estar.jp/pictures/25684496
1件
>>1 ・キナ さん

 こんな早く、ありがとうございます!
アクロバティック土下座は失敗してしまいました……もう一度挑戦してきますので!
1件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

12件