【浬】君を想うままに【美月】
☾里美けい先生著 2020.8現在連載中☽ 更新待ちの寄り道に
289PV14コメ

0/1000 文字

書き込み 14件

14・ むう
エピローグ😭
13・ むう
最終章て😭
12・ むう
さぁ更新が止まり始めて早2日
11・ むう
またリコお嬢様が👻
美月ちゃん洗脳されないでね
10・ むう
更新続きます!大丈夫?
そんなに立て続けに大丈夫?
9・ むう
更新キター٩(>ω<*)و
私が気づいたのは更新約1時間後。
その時点でスタンプ数100近く。
コメントもたくさん!
期待の高さが伝わります
8・ むう
まぁお盆ですし…(´ཫ`* )マチマスヨ
7・ むう
前回の更新から2日
6・ むう
act11に入ってから【溺愛】の文字がタグに追加された事もあってか、とても穏やかな雰囲気が続いてます。なかなか幸せが続かなかった2人だから、余計に読んでいて嬉しくなります。
5・ むう
昨日も今日も更新がありましたね💕嬉しい😆
4・ むう
新章ついにスタート
前章の続きでしたね
それにしても本当に毎回更新が楽しみで仕方ないです
- - -

このコメントは削除されました

2・ むう
浬さんがどこまで貢ぎまくるのか、得意の「ここは一旦俺に任せてくれないか」をあと何回発動させるのか、前に出てきたお兄さんはどーなったの?とか色々気になります(読みすぎ)
1・ むう
新章の更新楽しみです
このまま前章の話を続けるのか、得意の過去に戻るパターンか、もしくはそれ以外のお話を持ってくるのか…楽しみです〜

/1ページ

14件