絵しりとりしよう🖌
絵しりとりしましょう!
738PV35コメ

0/1000 文字

書き込み 35件

- - -

このコメントは削除されました

34・ 畠山こくご
https://estar.jp/pictures/25744123

死神!次は「み」ですね。
33・ エニシダ
https://estar.jp/pictures/25732482

麦わら帽子です!
次は「し」!
32・ 畠山こくご
https://estar.jp/pictures/25726453

ゴーレム!次は「む」です^^
31・ 望月涼
参加させていただきます。
「た」から「たまご」です。

https://estar.jp/pictures/25716915
1件
30・ 畠山こくご
>>29 ・赤咲妃 歌音 さん
まだ続いていますよ^^
次は"た"ですね。
1件
29・ 赤咲妃 歌音
まだやっているか、わかりませんが……参加させて頂きます。

https://estar.jp/pictures/25716562

“し”から、“シスター”です。
1件
- - -

このコメントは削除されました

27・ 畠山こくご
タッチペン、100均で新しく買いました!今度のは前よりも先端が丈夫そうで安心。
というわけで、「り」から始まる「漁師」で!

https://estar.jp/pictures/25706729
2件
26・ エニシダ
>>25 ・畠山こくご さん
見てきました!
すごかったです!!
感想はレビューで書かせてもらいました!
1件
25・ 畠山こくご
>>24 ・エニシダ さん
投稿したので、よかったら見てみてください🐅
1件
24・ エニシダ
>>22 ・畠山こくご さん
おお!
ぜひ見たかったです(>_<)
1件
23・ 望月涼
>>22 ・畠山こくご さん
ありがとうございます(*^_^*)
指で虎を……すごいです!
2件
22・ 畠山こくご
最初から最後まで指だけで「とら」を描いたのですが、待ち合わなかった^^
鳥さんとてもかわいいです🐤
4件
21・ 望月涼
>>20 ・エニシダ さん
ありがとうございます!
モコモコの動物が好きなのでふっくらさせてみました。
3件
20・ エニシダ
>>19 ・望月涼 さん
ふっくら感が可愛いですね!
なごみました(*´∇`*)
3件
19・ 望月涼
二枚目参加させていただきます。
スケートから鳥です。

https://estar.jp/pictures/25706249

り、二回目ですね。すみません(^-^;
3件
18・ エニシダ
>>14 ・米結 さん
紙に下書きしたやつを写真で撮って、指描きで色を塗ってました。
だからアップにされるとボロがでます……😭
2件
17・ エニシダ
>>15 ・畠山こくご さん
畠山さんならできる!( *`ω´)
楽しみにしてます!
2件
16・ エニシダ
すみません!
スキーとスケートを間違えてました💦
うわーはずかしっ
次はスケートの「ト」でお願いします!
2件
15・ 畠山こくご
私、負けず嫌いなので、このトピックの3回目は指描きの絵を投稿します!←
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

12・ 畠山こくご
>>11 ・エニシダ さん
なんと!投稿しているイラストが全て指描きだったとは⁉︎😵
エニシダさん凄すぎます!指でも、才能と努力があればハイクオリティなイラストは描けるのですね✨
1件
11・ エニシダ
「ダイス」から「スキー」です!


https://estar.jp/pictures/25705726


畠山こくごさん、タッチペン残念でしたね……(´・ω・)
私もスマホで指描きしてるので、がんばればイケる!
3件
10・ 畠山こくご
本当は「大工」の絵を描きたかったのですが…壊れたタッチペンで人物を描くのが難しかったので、「ダイス」にしました。シンプルなデザインの物体ならかろうじて描ける
1件
9・ 畠山こくご
https://estar.jp/pictures/25705709

安物のタッチペンの先端のゴムが破れて線画は描けなくなりましたが、こんな感じのベタ塗りの絵ならなんとか描けそうです。
なので、続けます!🎲
3件
8・ 畠山こくご
次は「ダ」ですね。
そろそろ2回目の投稿をしようと思ったのですが、
スマホ用タッチペンの先端がお亡くなりになってしまったので、私はもう続けられません。
もしよかったら、このトピックをご覧になられている皆様で続けていってください^^
ひとり何回投稿してもOKです🙆‍♂️
1件
7・ エニシダ
>>6 ・米結 さん
ありがとうございます!(´∀`*)
私も「ゴ」でゴリラを思いついたのですが、間に合わなかった……
米結さんのゴリラくんも、動きがコミカルで可愛いですね!
2件
- - -

このコメントは削除されました

/2ページ

35件