描いて頂けませんか!? ○| ̄|_
私の小説(平行世界 -パラレルワールド-)の、登場人物をぜひ描いていただきたいのです! 目的は個人的に楽しむ用なので、超暇!という方や、描くものが無いなーという方におすすめです! どの登場人物
648PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

7・ あさひ
>>6 ・フォルト さん
ありがとうございます!感激です😭
6・ フォルト
個人的に楽しむようということなのでなんとなく描かせていただきました
平行世界

https://estar.jp/pictures/25722284
1件
- - -

このコメントは削除されました

4・ あさひ
>>2 ・フォルト さん

確かにそうですね!
すみません、修正します!
3・ あさひ
>>1 ・海辺のゆゆほ さん

ありがとうごさいます!!
情報の少ない中で描いて下さり、幸せで逆立ちします。
1件
2・ フォルト
はじめまして
年齢や性別、身長、体型とかも書いた方が描き手は描きやすいと思います
1件
1・ 海辺のゆゆほ
初めまして!まだまだ修行中ですが絵を描いてみました。
こんなのでよければご自由に使ってください。

https://estar.jp/pictures/25714254


余計なお世話かも知れませんが、この説明文だと描く側はためらってしまうかも?
①表紙や挿絵用なのか、個人的に楽しむためなのか分からない
②四コマ漫画を求めている?(他の方のキャラで漫画はハードです💦)

他のイラスト募集のトピックを見てまねしてみるのもいいと思います😊
1件

/1ページ

7件