(*≧≦)つ[顔文字作成ルーム]誰でも!
(*≧≦)このトピックに来てくれた皆様にまず最大限の感謝を! (*≧≦)ここは私が趣味で行なっている顔文字を作る場所でーす!あなた様の小説のオリジナルキャラ、アニメ漫画の二次元キャラ、作者さんのマイ
223PV18コメ

0/1000 文字

書き込み 18件

- - -

このコメントは削除されました

17・ (*≧≦)@リロード
(*≧≦)b+ good luck!
1件
>>7 ・(*≧≦)@リロード さん
有難うございますー!!

レン・Д+)b是非とも使わせていただきますー!!!
15・ (*≧≦)@リロード
>>14 ・炭酸水。@KING👑執筆中 さん

Any time!またのご利用お待ちしています〜(*≧≦)ノシ

完成したら是非見てみたいです!
1件
- - -

このコメントは削除されました

13・ (*≧≦)@リロード
 顔文字って意外と奥が深いんですよね〜(笑)

 自分もブーン系小説なる物を書いてて顔文字に長く触れてるんですが、キャラ作りで1番時間がかかるのが顔文字なんですよーw

 意外に思われるかもしれませんが同じキャラでも臨機応変に顔のパーツを変えるとその場面にジャストな表情になるのでそれも楽しいですyo!
12・ (*≧≦)@リロード
 今回の炭酸水さんは可愛い系というリクエストでしたので、勝手ながら妹風で創作しました。

 お姉さん風にするなら目を°°にするとか、口を小さくする、髪型を伸ばすだけでも効果が出ます…多分!
1件
11・ (*≧≦)@リロード
>>10 ・炭酸水。@KING👑執筆中 さん

おっしゃ!任せろ!!大まかに6つ作ってきた!

川*CvC) 自己解釈…川→髪は長めのストレート。v→クスッと笑う感じの口。C→小文字の口に対して大文字を使う事で瞳の大きさを表現、他の大文字アルファベットでも可。

(*o´〜`o) 自己解釈…()→髪は短めのストレートなイメージ、´〜`→眠たそうなお顔、oo→可愛らしいほっぺ

ノハ*•ー•ハ 自己解釈…ノハ ハ→肩まで行くか行かないかぐらいの天パ?で、ハをパとかにすると髪飾りをしている風にできる。・・→幼い印象を与える目。ー→ニーっと笑う感じの口

∫( ^–^) 自己解釈…∫()
- - -

このコメントは削除されました

9・ (*≧≦)@リロード
trpgとかはキャラが沢山必要ですものね〜!
8・ (*≧≦)@リロード
>>5 ・レン・Д+)@鬼叺 連 さん

(*≧≦)また別のキャラが欲しい•イメージの追加をしたい時はいつでもお声がけ下さい〜
7・ (*≧≦)@リロード
>>5 ・レン・Д+)@鬼叺 連 さん

(*≧≦)バクバクファクトリ〜!老人みたいな顔文字〜!

 _、_
(# °Д°) イメージ:雷オヤジ
( `•_L•) イメージ:ナイスミドル
〈 ´• ཀ–〉イメージ:老子
| 'H`| イメージ:皺くちゃ(中性)
川ヾ∀川 イメージ:髪長オババ
¥ °皿°)¥ イメージ:魔女風

(*≧≦)⤴︎とりあえずこんな感じでイメージと合わせてお伝えさせて貰いますね〜。ストーリーに合うよう、組み合わせたり、パーツを替えて改良したりしてお使い下さい!
1件
6・ (*≧≦)@リロード
はーい炭酸水さん、レンさんOKです!炭酸水さんはレンさんのようにどのような物がいいか一言お願いしまーす!

そしてこちらのトピック参加誠にありがとうございます!
1件
レン・Д+)ベクトルがちょいと違うかもだけど、もう一つのブーン系でtrpg系のお話やろうと思ってるので、老人みたいな顔文字をお願いしますー!
1件
- - -

このコメントは削除されました

3・ (*≧≦)@リロード
って顔文字もう作ってらっしゃるw
2・ (*≧≦)@リロード
>>1 ・まっど↑きみはる さん

ようこそお越しくださいました!
(≧Д≦)
1件

/1ページ

18件