表紙を描いてくれる優しい方、募集します。
https://estar.jp/novels/25759224 この作品の表紙が欲しいです。残酷で絶望的な異世界へ、転生した主人公の苦痛な世界感が、わかるような表紙が欲しいです。 イメージとして
793PV13コメ

0/1000 文字

書き込み 13件

13・ フォルト
>>12 ・にんじん さん
すみません💦
気づいてませんでした
スマホに画像保存してから作品の表紙に設定できますね
12・ にんじん
>>11 ・フォルト さん
ここで描いた作品は、どうやったら、表紙にできるのですか?

11・ フォルト
>>10 ・にんじん さん
m(_ _)m
10・ にんじん
>>9 ・フォルト さん
2番を使いたいと思います^_^

ありがとうございます😊
1件
9・ フォルト
>>7 ・にんじん さん
タイトル入れてみました
こんな感じでいかがでしょう?
一応2パターン用意してみました。お好きな方をどうぞ
表紙1

https://estar.jp/pictures/25770649

表紙2

https://estar.jp/pictures/257706
8・ フォルト
>>7 ・にんじん さん
りょーかいです
手直しするところは特にないですかね?
7・ にんじん
>>6 ・フォルト さん
ありがとうございます。タイトルを入れて貰えると助かります😌
1件
6・ フォルト
お待たせしましたー
こんな感じでどうでしょう?

表紙

https://estar.jp/pictures/25769928


タイトル入れた方がよかったら言ってくださいm(_ _)m
手直しするところがあればそれも言ってくださいm(_ _)m
5・ フォルト
>>4 ・にんじん さん
一応キャラ画描いてみましたので拝見してください
直す部分があれば直します
↓ ↓ ↓
キャラ画

https://estar.jp/pictures/25764203
4・ にんじん
>>3 ・フォルト さん
髪の毛からの間から、目が見えている感じです。

服装は、ダボダボのベージュのチノパンに血塗れの白のTシャツです。
1件
3・ フォルト
>>2 ・にんじん さん
目は隠れて見えない感じですか?髪の毛の間から見える感じですか?
服装は話のなかでは異世界へ行ってから少し大きめの服…と出てきてましたがその服装ですかね?
その辺りも書いていただけると描きやすいですね
1件
2・ にんじん
>>1 ・フォルト さん

アドバイスありがとうございます。
作品として、最初は、主人公の苦悩と絶望感を出したいと思っていました。

主人公の詳細な見た目の情報追加してみます。

1件
1・ フォルト
はじめましてm(_ _)m
読んできました!
読んだ感想としてはこの先どうなるかはわかりませんが呆然と立ち尽くしているよりは恨んでいるというか怒ってる?感じの表情の方が良いかもしれませんね…

あと、表紙の話なのですが主人公の見た目があまり出てこなかったので髪型や服装、色合いなど書いて頂けると描きやすいですね

/1ページ

13件