あなたのお子様、描かせてください!【〆切】〔現在1人待ち〕
皆様、初めまして。そうでない方はお久しぶりでございます。月宮塚帖です。 こういう関連のトピックを初めて立てるので、少々緊張しておりますが、よろしくお願いします。 この度は二月の頭あたりにまとまった休み
702PV27コメ

0/1000 文字

書き込み 27件

27・ ベレット
>>26 ・月宮塚帖/月谷颯希 さん
こちらこそありがとうございます!
想像よりも素晴らしいイラストで嬉しいです( ≧∀≦)ノ
26・ 月野颯希
https://estar.jp/pictures/25793885

完成しました!
1ヶ月以上と試行錯誤してかなりお待たせしまいましたが、お待ちいただき、ありがとうございました。
1件
25・ ベレット
>>24 ・月宮塚帖/月谷颯希 さん
おお、なかなか良さげですね!
そのままで問題ないです!
ありがとうございますm(_ _)m
24・ 月野颯希
https://estar.jp/pictures/25785060


お待たせしすぎて不安だと思われますので、途中経過を載せました💦
目の色は指定がなかったので主人公を青、ヒロインを蒼(限りなく緑に近い青)にしようと思っています💦
主人公はもう変えるのがかなり難しいのですが、変えて欲しい!ともことがあれば変更しますm(_ _)m
23・ 月野颯希
製作段階報告はこちらの方で行わせていただきます。
製作途中のイラスト報告は希望がない場合は行っていません。

キャララフ→(構図ラフ→表情ラフ)→線画ラフ→線画→下塗り→完成

現在はベレット様の線画ラフが完成しました。
1件
22・ 月野颯希
>>21 ・NoName さん
書き込みありがとうございます。
過激表現は僕が読めないのですみません💦
一応数ページは作品を読ませていただいてから描き始めるので💦
また、別の候補がありましたらコメントくださいm(_ _)m
21・ 高城射雲
ごめんなさい、さっきのは過激でしたすいません、ということで
他のを。やりますすいませんでした
1件
20・ 高城射雲
名前、灼囲風香(しゃくかごいふうか)
上半身は、和服。白、裂けた口元。下半身は蛇の胴体。女性
18、、、常に髪は濡れている。
「しょうがないなぁ、水神連槍(すいじんれんそう)、、、さぁ胴体かち割れろ」

濡れ女の宴
19・ 月野颯希
>>18 ・ベレット さん

https://estar.jp/novels/25720773/viewer?page=3

こちらにラフを投稿しました。
これに関しての回答、要望はメンションにてお願いします。
1件
18・ ベレット
>>17 ・月宮塚帖 さん
なるほど!
また質問ありましたらいつでもどうぞ!(*≧∀≦)
1件
17・ 月野颯希
>>15 ・ベレット さん
了解しました。(イラストのサイズを決めるために伺っただけで特に深い意味はありません)
1件
16・ ベレット
>>14 ・月宮塚帖 さん
良かった😵💨
1件
15・ ベレット
>>13 ・月宮塚帖 さん
全然問題ないです!
好きな構図で!

使用用途は表紙にさせて貰おうかと思っているのですが...
1件
14・ 月野颯希
>>12 ・ベレット さん
大丈夫です。ありがとうございます。
1件
13・ 月野颯希
>>8 ・ベレット さん
すみません(;´・ω・)
条件に描くのを忘れていたのですが、構図に関しては勉学などとの時間の都合上、受け付けておりません。サンプルボイスや、設定などから僕が想像し、一番早く、そして一番簡潔にその人物の性格などが分かるようなイラストを描かせていただきます。
今回は僕が後出しみたいな感じで言ってしまったので、なるべく添えるようにしますが、完全にベレット様の想像通りの構図にはならないかもしれません。
本当に申し訳ありません。

ちなみに構図指定があり、気になったのでイラストの使用用途などをお伺いしてもよろしいでしょうか?
1件
12・ ベレット
こんな感じですかね?
1件
11・ ベレット
>>6 ・ベレット さん
名前 クレアリア・ハートランド
年齢、見た目は6
胸はCくらいです

サンプルボイス
『シオンとか言ったわね。あなたに錬金術師は務まらないわ。諦めなさい』



1件
10・ ベレット
>>5 ・ベレット さん
名前 シオン・アルカディア
容姿、年齢は5に
サンプルボイス
『僕は錬金術師になってみせる!』

https://estar.jp/novels/25770714
1件
9・ ベレット
>>7 ・月宮塚帖 さん
追記で書きますね
1件
8・ ベレット
こんな感じで分かりますかね?
構図は二人とも腕組みで、主人公が左でキメ顔。
ヒロインが右でツンとそっぽ向いてるイメージです
1件
7・ 月野颯希
>>5 ・ベレット さん
名前:
容姿:
年齢(見た目の):
服装:
サンプルボイス(一つ):
作品リンク:(題名は表示されるので入りません)

このテンプレは必須事項なのでこれらは記入していただけると嬉しいです……m(__)m
1件
6・ ベレット
ヒロイン
年齢16歳
慎重160センチ
細身
服、学生服
黒色のシスター服で、こちらもラフな感じ。女子だけ胸元に黒色のリボン。
スカートは短め。
主人公の所に書き忘れましたが胸元のポケットがあり、十字架を書いて欲しいです。
こちらも白銀のローブを。
ボタン一つだけ掛けているイメージ
顔はお金持ちっぽい美人
金色の腰まで届く長髪
(イメージとしては閃の奇跡のアリサの性格きつめにした感じ)
つり目
1件
5・ ベレット
主人公
年齢16歳
身長165センチ
細身
服は学生服
黒い修道服をラフな感じにした服
その上から白銀のローブ
顔は中性的
髪の毛は銀色で肩まで届かない程度。
1件
4・ 月野颯希
>>3 ・ベレット さん
返信ありがとうございます。

承知しました。人間であれば描けるのでその二人の設定を詳細のテンプレを活用しながらコメントにて投稿していただけますか?
それを確認し次第、ラフを描き、メンションに移動させていただきます。
1件
3・ ベレット
>>2 ・月宮塚帖 さん
あっ、人間です!
というかモンスター(魔物)以外は人間だけです。
(某アトリエシリーズみたいなイメージです)
書いて貰いたいのは主人公とヒロインです
1件
2・ 月野颯希
>>1 ・ベレット さん
初めまして。コメントありがとうございます。
異世界系はイラストを描かせていただく種族によって可能か不可能かがあります。
詳細に描くのを忘れてしまいましたが、異世界系、いわゆるファンタジー系は大きく人型を外れていない、普通に人間、獣人、エルフなら描けますが、人型を大きく外れた魔物系は不可です。
ただ、その線はかなりあいまいです。
ちなみに筋肉!!!って感じの人間も得意ではないのですが、イラスト文献を所持しているのでそれに関してはクオリティが少し下がってしまいますが可能です。

完結に述べますと、話を伺ってから出ないと描けるか描けないかがわかりませんので設定など
1件
1・ ベレット
異世界ものでも描けますか?
転移、転生ものでは無く、いわゆるハイファンタジーなのですが
1件

/1ページ

27件