【募集終了】#エブリスタ作家でGoTo読書 作品募集
ふとしたTwitterの呟きから本格募集にいたった本企画です。 趣旨はシンプル。ある書店様が始めた「GoTo読書」企画みたいに、エブリスタ作家の皆様の作品で47都道府県を制覇する作品集を作ることです
2,577PV158コメ

0/1000 文字

書き込み 158件

158・ 白馬守@あずみの
>>157 ・小波 蛍 さん
収録いただきまして、ありがとうございます!
2件
157・ 小波ほたる
企画ももうすぐ終わっちゃいます……
更新のお知らせももうあと数回と寂しいですが、今日もまたページ公開です!
新作の短編とともに、長崎、鹿児島。
追加でいただいた青森の既存作品も収録しました。

https://estar.jp/novels/25778178/viewer?page=48


作品紹介締切まで残り数日!
まだ募集中ですので、作品収録ご希望の方はぜひ!
4件
156・ 小波ほたる
>>155 ・白馬守 さん
お久しぶりです。
はい、もうすぐ終わりでちょっと寂しいですが、終着までしっかり進めていきます。

作品紹介、ありがとうございます!
次のページ公開時に追加収録します(^_-)-☆
2件
155・ 白馬守@あずみの
こんばんは。
企画もいよいよ終盤ですね。大変な盛り上がりに感服しております。

さて、青森県、既存作品にひとつ立候補します。


https://estar.jp/novels/25550719


ジャンル・コメディ

舞台となるのは青森駅(作中では青森白神駅)です。旅行中に実際食べたお蕎麦が元ネタ。今は思い出の味ですが、青森は他にも竜飛岬や十三湖など魅力がたくさんです!
3件
154・ 小波ほたる
#エブリスタ作家でGoTo読書
九州をさらに横断!
佐賀と熊本のページを、新作短編とともに公開しました。
ちなみに、既存作品は熊本に3つ、佐賀は残念ながら1つもないです……紹介できる作品があればぜひ!

https://estar.jp/novels/25778178/viewer?page=46
3件
>>152 ・小波 蛍 さん

ありがとうございます! よろしくお願いいたします。

作品集も見させていただきます!
2件
152・ 小波ほたる
>>151 ・明の息子さん
こんにちは、そして作品紹介ありがとうございます。

はい、今月いっぱい募集なので今でも間に合います。
では、こちら収録希望ということでお預かりしますね。

次のページ公開の際に追加しますので、ぜひ作品集をチェックください。
よろしくお願いします
2件
低迷する名門高校野球部。新監督に就任したのは、まさかの……!?

トンチキぶっ飛び本格野球小説!


https://estar.jp/novels/25857686




神奈川県横浜市都筑区を舞台にしております。

また主人公以外、野球部に所属する選手名は、すべて横浜市営地下鉄の駅名に由来しております!


趣旨に見合いますでしょうか? よろしくお願いいたします!
2件
150・ SYストーリー
神探偵渡辺貴寛と助手の松高寛樹がさまざまな難事件に挑んでいくストーリーです❗
コロナと差別の詩です!ぜひご覧ください😌SYストーリーのフォローもよろしくお願いします☺️

https://estar.jp/novels/25838250


https://estar.jp/novels/2583813
1件
149・ アワイン
>>148 ・小波 蛍 さん
小波さん、ご連絡ありがとうございます。
はい、OKです。よろしくお願いします。
2件
148・ 小波ほたる
>>146 ・アワイン さん
こんにちは、そして作品紹介ありがとうございます。
はい、ファンタジーでも大丈夫ですよ、オールジャンルで募集していますので!

では、こちら収録希望ということでよろしいでしょうか?
OKなら、次のページ公開時に追加収録いたします。
ぜひ作品集をチェックしてくだされば嬉しいです。
2件
147・ 星野 未来
>>145 ・小波 蛍 さん
小波さん、ご連絡どうもありがとうございます♪
お忙しいところ、お手数をお掛け致します♪(*´◡`*)

はい。了解しました。
楽しみにしています♪(*ˊ˘ˋ*)

どうぞよろしくお願いします♪(*ˊ∇ˋ*)
2件
146・ アワイン
こんばんは、県の舞台がはっきりしているならファンタジーでも大丈夫でしょうか?


平成之半妖物語

https://estar.jp/novels/25857064


平成時代を舞台とした守り守られる少女と半妖の物語。ある年の夏祭りの日。少女は名前を奪われる。数年後にある彼との出会いから怪異に狙われていく。

静岡県内を舞台にしてますが、静岡市清水区を舞台に物語が始まります。



2件
145・ 小波ほたる
>>144 ・星野 未来 さん
こんにちは!
反応遅れてすみません。

もちろん、エントリーOKですよ。今月いっぱいまで募集中です!
楽しそうな1作ですね(*'▽')

次のページ公開の際に追加しますので、作品集随時確認ください!
1件
144・ 星野 未来
小波さん、こんにちは。(*´꒳`*)
生まれ故郷の愛知県で既存作品のエントリー大丈夫でしょうか?

名古屋と名古屋の地下にあるニア国のお話です♪

https://estar.jp/novels/25857777

名古屋めしや、名古屋弁が沢山出てきます(笑)。
ちょっと変わった名古屋弁をメインにした
方言バラエティー&異世界ファンタジーです。(*´◡`*)
(名古屋自体が異世界ファンタジーですけどね…笑)
(つ//ω///)

どうぞよろしくお
1件
143・ 小波ほたる
作品集、さらに4ページ公開です。
新作短編も3つ収録。
そして「東京」にも新しく紹介された既存作品を追加しています。

https://estar.jp/novels/25778178/viewer?page=35

スターも600個獲得!皆様の応援が温かい……!
4件
- - -

このコメントは削除されました

141・ 紀異子
>>140 ・小波 蛍 さん
了解です!
1件
140・ 小波ほたる
>>139 ・紀異子 さん
こんにちは!反応遅れてすみません。

星野さん紹介経由ですね。企画を紹介もらえてよかったです(^^)

確かに数が多い場所ですが、こちらも東京の1作として預かりますね。
次のページ公開のタイミングで追加収録しますので、作品集を随時チェックください!
2件
139・ 紀異子
こんばんわー!星野さんのエブ誕を読んですっ飛んできました。
もうすでに東京はいっぱいあったんですけどまだ応募しているようなので......
主に東京の東の方ですね!何となく都内だけで完結させるつもりですw


https://estar.jp/novels/25769366


この現代社会で生きる人々に紛れ一部の人間は能力を持っていた。
19歳、業界の通り名は月。《睨み》という能力で人を呪うことで生計を立てていた。そんなある日舞い込んできたの
2件
- - -

このコメントは削除されました

137・ 星野 未来
小波さん、こんにちは。(*´꒳`*)
メンションでも送っているのですが
念のためこちらからも。

・『エブ誕!』でのこちらの企画のご紹介をさせて頂いてもよろしいでしょうか?

・もし、高知県の新作の枠が空いていましたら、立候補してもよろしいでしょうか?
(現在、執筆中で、もうすぐ書き上がります。)

お忙しいところ、大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。(*´꒳`*)
1件
136・ 小波ほたる
ちなみに、

富山、和歌山、宮崎、佐賀

以上の4県はまだ既存作品が1つも集まっておりません……!

もしかしたらあなたの作品が第1号になるかも?
自信作、ぜひ紹介ください!

作品集のページを見て、この場所は少ないな……と思った地域を強化すべくさらに紹介くださるのも歓迎です。
3件
135・ 小波ほたる
#エブリスタ作家でGoTo読書

作品集をもう2ページ、#大阪 #鳥取 公開しました。

https://estar.jp/novels/25778178/viewer?page=33


そして紹介いただいた「神奈川」「長野」の既存作品も追加しております。
ぜひチェックください!
5件
134・ 華田 もも
宣伝の場をありがとうございます(*^^*)
🌟くださった方お返しします🌟

👑ノンフィクショントレンドランキング10位。妄想コンテスト『結婚💒✨』応募作品。8分で読めるノンフィクションショートエッセイです。

https://estar.jp/novels/25849007

【愛する人の最期にあなたは何をしてあげられますか?】再婚はしなくていいかな。そう思っていた。そう、つい最近までは。だが、生死の狭間を迎えた娘の一言に心が揺れる。結婚
133・ 清見こうじ
>>129 ・小波 蛍 さん
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
2件
132・ 桜花(sakura)
>>130 ・小波 蛍 さん

ありがとうございます。

宜しくお願いします。
2件
131・ 小波ほたる
>>125 ・星野 未来 さん
あ、すでに個別メンションでお返事してますが、こちらぜひ掲載させてください。
紹介感謝です!
2件
130・ 小波ほたる
>>127 ・桜花(sakura) さん
こんにちは。
作品紹介ありがとうございます!
はい、今も募集は続いてますので、ぜひ収録させてください。
神奈川、横浜ですね。
ページ追加まで少々お待ちください。作品集もぜひチェックしてもらえたら嬉しいです!
2件
129・ 小波ほたる
>>126 ・清見こうじ さん
はじめまして、こんにちは。
偶然見つけてくださり嬉しいです!
長野ですね、ぜひ収録に預からせてください。
ページに追加する時はおっしゃる補足説明も添えて入れますね。
紹介ありがとうございます♪
2件

/6ページ

158件