中学生の集い
とくに、自由!
538PV82コメ

0/1000 文字

書き込み 82件

- - -

このコメントは削除されました

81・ 雨水リト
>>80 ・紀異子 さん
ほんと!読む!^^*
教えてくれてありがとう!!!!
80・ 紀異子
>>78 ・雨水リト さん
守り人シリーズがまずオススメ〜
1件
79・ 雨水リト
>>77 ・桜咲 日向@固定つぶやき さん
紀異子ちゃんと同じファンタジーだね!私もファンタジー気になる!
ヒューマンドラマと青春は友達に勧められてわりとよく読むよ!
ありがとう!!!
2件
78・ 雨水リト
>>76 ・紀異子 さん
なるほど!ありがとう!
上橋菜穂子さんは知ってるよ!!でも作品は読んだことないから読んでみる!!
なかなか自分で、面白い小説見つからなくて!
1件
- - -

このコメントは削除されました

76・ 紀異子
>>75 ・雨水リト さん
基本何でも読むけどファンタジーが好きだな。上橋菜穂子さんとか荻原規子さんとか小野不由美さんとかの作り込まれたファンタジーが好き。ラノベはあんまり読まない
2件
75・ 雨水リト
突然なんだけど‥みんなはどんな小説を読むの???
(暇だったら答えてくれると嬉しい😃)
3件
74・ 雨水リト
中学生で小説投稿している人って、わりと多いんだね!
3件
73・ 雨水リト
>>69 ・にゃかうさ さん
こんにちは!!
1件
>>70 ・桜咲 日向@固定つぶやき さん
こんばんは、よろしくお願いします!
私、現実でもネットでも人見知りなので、ガンガン引っ張っちゃってください。

3件
71・ 紀異子
>>69 ・にゃかうさ さん
こんばんはー
私もお話ししたいです!
2件
- - -

このコメントは削除されました

|ω・)
にゃかうさと申します!
参加させていただきたいですっ……!
よろしいでしょうか?
3件
68・ 雨水リト
>>66 ・紀異子 さん
あるある!
1件
67・ 雨水リト
海外スゴすぎる…✨
私も海外いきたーーい!!です!!
留学とかしたい!
2件
66・ 紀異子
今から塾なのにギリギリまで小説書いてたw
2件
65・ へい!
自分、まだ幼稚園児っすから。
by生意気みっくん
2件
64・ へい!
中学生ではないから、参加しないどこう。

2件
- - -

このコメントは削除されました

62・ 紀異子
>>61 ・桜咲 日向@固定つぶやき必読 さん
海外......すげぇ
2件
- - -

このコメントは削除されました

60・ 雨水リト
>>58 ・紀異子 さん
そーなのだよぉぉ😭😭
受験やだやだやだやだやだやだ😭😭
1件
59・ 雨水リト
>>57 ・桜咲 日向@固定つぶやき必読 さん
中1は楽しいよ〜!!
とにかく先輩に可愛がってもらえる!!!!!!


日向ちゃん何部入ったの???
1件
58・ 紀異子
受験生じゃん今年......うわぁあああ
2件
- - -

このコメントは削除されました

56・ 雨水リト
そして勉強ウザすぎて萎える😭😭
勉強大っ嫌い!!!!!!
2件
55・ 雨水リト
下ネタ好きは共感!!!!!!知識ならある的なwww
1件
54・ 雨水リト
女の子ね!おっけありがとう!!!
2件
53・ 紀異子
>>52 ・桜咲 日向@固定つぶやき必読 さん
アグレッシブw
私は外見気にしない上、下ネタ大好きだからなぁ。女子にカウントされていないことが度々。意外とこういう女子って多いのでは。特にエブリスタ内
2件

/3ページ

82件