締切【レビューイベント】最後まで読んで感想書きます。(※募集要項必読)
 皆さま初めまして。夕凪ゆなと申します。  この度、長期連載作品のコミカライズと小説の完結を記念しまして、レビューイベントを開催させて頂きます。(https://estar.jp/novels/25
922PV23コメ

0/1000 文字

書き込み 23件

- - -

このコメントは削除されました

◎愛を感じた瞬間を詰め込んだ作品です

https://estar.jp/novels/25835332

新しい短編集です
エッセイですが小説っぽさもあります
恋愛はもちろん、だけではない愛の形
遠くはない生活の一瞬に隠れたお話です
実話を元にしています、よろしくです

◎喫茶店のメニューと思い出の詰まった作品

21・ ANGELUS
https://estar.jp/novels/25833944


大事な人を殺された元復讐者の少年が、復讐を果たして後、新しくできた大事な人々とともに、真なる英雄を目指す物語、その序章です。

よろしくお願いいたします。
1件
20・ テクノ土
大衆小説
長編
完結
文字数89077字
本棚数3
(6/15時点)

ここは、セクシャルマイノリティが集まるサークル、「りべら」。
毎日漠然とした不安を抱える、Xジェンダーのかなもさん。売り専まがいの生活を続ける、バイセクシャルの海。将来を案じ焦燥感に駆られる、レズビアンのランさん。昔のことにとらわれている、トランスジェンダーのしおんさん。そして、りべらのメンバーに一線を引く、ゲイのタッキー。
ある事件に対する、それぞれの人達の心の動きを描く。


少しセンシティブかもしれませんが、読んでもらえると嬉しいです。
(6月末の新人賞に出そうと考えています。もしレビューを頂けるなら、辛口でお願いし
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

17・ 夜桜満
宣伝失礼します。
スター、ページスタンプ等をくださった方にはお返しします。


https://estar.jp/novels/25752137


500年に1度、神の力を宿した少年は自国の滅亡と共に闇へと堕ちた──。

神の力を持つ少年クロムは、滅亡した自国エスポワールの庭園で鮮黄色の瞳を持ち、不死の少女エヴァンと出逢う。
心優しいクロムは帰る場所のない彼女の面倒を見ることに。
旅をする二人を待つのは死か、それとも希望なのか──。
16・ ☆リサーナ☆
こんにちは。
宣伝失礼します^ ^


https://estar.jp/novels/25783084


幼馴染みの身分差恋愛ファンタジーになります。まだ完結しておりませんが、もしよろしければ覗いて頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
- - -

このコメントは削除されました

14・ かまめし
宣伝失礼します


https://estar.jp/novels/25816177


平凡な男子高校生の俺「土矢光」は
高校の入学式に行く途中暑さで倒れてしまう。意識を取り戻すとそこは江戸幕府が日本を今も支配している
パラレルワールドだった!。
果たして俺は元の世界に戻る事が出来るのだろうか...
それともこの世界で生き続ける事になるのか...。
主人公とその仲間達の苦悩と日常を描いた異世界作品
13・ ヒムネ
宣伝失礼します🌇

https://estar.jp/novels/25761028

12の国と王女が住む大陸オブスーンに戦乱が巻き起こる16万字くらいのファンタジー×ミステリー長編小説です🏰
12・ 成瀬 慶
- - -

このコメントは削除されました

10・ ゆきだるま
はじめまして。
読んでくださると嬉しいです。

https://estar.jp/novels/25816618

短編なので短時間で読めます!
こんばんは!

きちんと読んで下さる方と思いました。
こちらでお願いします!

僕とマスターの絶妙な距離感を、お腹を空かせて読んでください

(おかわり🍴)「piyo-piyo」~たまきさんとたまごのストーリー

https://estar.jp/novels/25791269
8・ YUKIMU
レビューイベントの開催、ありがとうございます。以下の作品で参加いたします。


https://estar.jp/novels/25634376


よろしくお願いします。
1件
- - -

このコメントは削除されました

6・ 成瀬 慶
初めまして。和倉眞吹と申します。
まずは、作品の完結、及びコミカライズ、おめでとうございます。

素敵なイベントがある、と思って、書き込ませて頂きました。
以下の作品で参加させて頂きます。

https://estar.jp/novels/25140768

第三次世界大戦後、人は核に変わる新たな兵器を模索していた。
自らの意思とは関わりなくその兵器を埋め込まれた少女と、それを追う研究機関、賞金稼ぎを生業とする少年の織り成す攻防の行方は――?


1件
4・ 霧夜眩羽
切ない系BLです。
読んで頂けると嬉しいです。
感想等、コメントお待ちしております。

「傾慕。」

https://estar.jp/novels/25814113
3・ 純風満帆
はじめまして。
こちらの作品で参加を希望します。
ハイファンタジーの中編作品です。
よろしくお願いします。


https://estar.jp/novels/25787903
1件
- - -

このコメントは削除されました

わーいゆなさんのトピだ!いつもお世話になっております!
このたびは完結とコミカライズおめでとうございます(*´∀`*)
よろしければ、こちらの作品をお願いしてもよろしいでしょうか?


https://estar.jp/novels/25796369


コメディをもっと練習したいので、是非忌憚なきご意見を頂ければ恐縮でございます。
ぶっちゃけ、“この話全く面白くないし笑えないぞ!”と思ったらストレートに仰っていただきたいです……!何卒よろしくお
1件

/1ページ

23件