††厨二病っぽい事を発言するトピ††
古の厨二病患ってた方も現在も厨二病患ってる方も厨二病っぽい事を発言してみましょう。 ※ここは厨二病っぽい事を語るだけの場なので宣伝はやめてね。あと誹謗中傷非難批判政治思想系はガチで許さないしエターナル
25,432PV4,272コメ

0/1000 文字

書き込み 4,272件

>>4268 ・みなみ さん
いつかその想いが成就する様に我も祈る...(なかなか改善されないですよねぇ💦)
1件
4268・ みなみ
月が高く昇る頃…世界は動きを止めた。
泥のような、ねっとり停滞する時の中、ボクらはもがき続ける。
互いの想いを届けようと…!
(夜中のエブが重い…><)
2件
>>4266 ・みなみ さん
時は来た!さぁ勝利の宴だ!(ある意味お昼の定番ですからwちなみにうちはもやしが大体入ってますw)
1件
4266・ みなみ
>>4265 ・野良ぱんだ@ポケツイ沼 さん
ほほう! 貴方とは縁を感じますね
(仲間なかま♪)
1件
>>4264 ・みなみ さん
その決戦!確かにみとどけよう!(うちのお昼も焼きそばですww)
1件
4264・ みなみ
我は風を起こす。我は炎を操る。
鉄と鉄、肉と肉とがぶつかりあい、その熱気は世界を覆う。
さあ、決戦の時は今!
(換気扇回してお料理中。今日のお昼は肉入りやきそば)
2件
我荒ぶる漆黒の海を彷徨い続けこの地に再度立てる事を天に感謝せん!
(GWあたりから5月中は本気で忙しかったけど6月は落ち着く筈!)
2件
>>4261 ・ニーソ膝の裏 さん
ふっ...やはり同志よな...(わぁいwwこのトピを再度盛り上げる為にちょいちょいこれから顔出しますw)
2件
4261・ ニーソ膝の裏
>>4260 ・野良ぱんだ@ポケツイ沼 さん

彼の地での約束をいざ果たさん!!!

(またこのトピで逢おうと約束しましたからね!(`・ω・´))
1件
>>4259 ・ニーソ膝の裏 さん
おお...この地にまだ民が...何たる奇跡だ!(久々に厨二りたくなりましたので戻って来ましたw)
1件
4259・ ニーソ膝の裏
>>4258 ・野良ぱんだ@ポケツイ沼 さん

主の帰還!!

(お帰りなさい!)

1件
ああ...この地も久しいな...(なんか久々に書き込みましたよw)
2件
>>4256 ・ニーソ膝の裏 さん
(GW!!楽しみッスね~!)
( ☆∀☆)
1件
4256・ ニーソ膝の裏
>>4255 ・かに入りトマト鍋 さん

(GWに向けて投資しましょう……今を生きるのです)
1件
>>4254 ・ニーソ膝の裏 さん
(出勤お疲れさまッス。俺も明日1日防災訓練があるッス…)
(´・(ェ)・`)
1件
4254・ ニーソ膝の裏
安息の地に訪れし黒き破滅の刻……

(休日出勤だコノヤロー!)
2件
4253・ ニーソ膝の裏
>>4251 ・只野ぱんだ@新作準備中! さん

遠き約束の地で逢おうぞ……

(また楽しく厨二って行きましょう!w)
2件
- - -

このコメントは削除されました

皆の強き意志...しかと受け取った!(了解です!ここは残しておきますwたまにやって来ると思いますがその時はよろしくお願いしますww)
5件
4250・ ニーソ膝の裏
>>4247 ・只野ぱんだ@新作準備中! さん

ここであったが百年目!
(お久しぶりです)



この地に集いし民の宴の為に!
(皆々様の交流の場としての機能もあるので、そのままが好いと思います!)
3件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

トピ主です。
ちょい真面目な話ですが、しばらく執筆活動の方を優先する上で管理の問題から幾つかのトピを削除予定ですが、ここを閉じるかどうかで悩んでおります。
まだ交友の場として必要とならば残しておきますが如何でしょうか?


3件
4246・ へい!
我らの天空は資本主義の彼方に。
降り注ぐ涙の天使が、我らの狂乱を、いままさに、串カツとせん。

(???)
- - -

このコメントは削除されました

>>4243 ・エマ二世 さん
(それはよかったですw)
2件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/143ページ

4,272件