百合GL(見たい)描いて欲しい【ナイチンゲール企画】
【先輩大好きなスレンダー美人と後輩うぜェな地味系豊満女子】 ※ハリネズミ🦔とハムスター🐹 まぁ、描いてやらんでもナイチンゲールという、お優しい方。 イメージ湧いたから描いてみようかな。 ぐらいの
536PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

https://estar.jp/novels/25848999


お試しで書いてみました( "´༥`" )
1件
絹代はちょっとオタクなのでまぁ、家に薄い本とかいっぱいあったりするのかな。
それでコスプレとかしたいのだけど、体型が合わないので泣く泣くあきらめて、作ってたりするのが楽しいとか。
そこに、細身の寧々子が現れて着せ替え人形みたいに鑑賞させてもらう。
部屋に招き入れるうちに、親密な仲になっていくとか( ´﹀` )
1件
>>6 ・清見こうじ さん
うわーい、ありがとうございます。
寧々子も絹代も可愛くてo(>∀<*)o
絹代さんのお胸、最高の大きさです(そこじゃない)
6・ 清見こうじ
>>1 ・なゆき六花 さん

遅くなりました~(;^ω^)


https://estar.jp/pictures/25849075


壁ドンな寧々子ちゃんです(笑)
2件
>>4 ・土屋 広夢 さん
素敵なお二人ありがとうございます!
妄想が膨らみまくりますo(>∀<*)o
1件
4・ 土屋 広夢
https://estar.jp/pictures/25848153

シチュエーションは変えてみましたが。
前段階?
1件
>>2 ・清見こうじ さん
( •̀ω•́ )وアリだと思います笑
1件
2・ 清見こうじ
>>1 ・なゆき六花 さん
寧々子さんが絹代さんを壁ドンして(視線は胸)あきれている絹代さんの構図が降りてきた……アリですか?!
1件
こちらに、いいね! するとすぐ飛んできます笑

絹代さんも可愛いく描いてくださいっ🐹
1件

/1ページ

9件