うちの子、美化しませんか?(描きませんか?ぜひ!)
現在書いてる作品の主人公ちゃんです! イラストデザインはこちらから。 https://estar.jp/pictures/25856761 作品はこちらから。 【私これでも一応聖女ですが、落ちこぼ
1,036PV21コメ

0/1000 文字

書き込み 21件

21・ 翠玉 結
>>19 ・青知ロメオ さん
参加ありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
1件
20・ 翠玉 結
>>18 ・麻田なる さん
参加ありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
1件
- - -

このコメントは削除されました

18・ 麻田なる
美化は出来ませんが、描かせて頂きましたm(__)m

https://estar.jp/novels/25705020/viewer?page=28


イメージ違ったらすみません。
2件
17・ 翠玉 結
>>16 ・Bee さん
参加ありがとうございました!
2件
16・ Bee(新作執筆中)
完成しました。
皆様キレイに着色していらっしゃるので、
私もしなきゃと塗り塗りしました。

https://estar.jp/pictures/25861226

翠玉様のリゼちゃんより若く見えるかもです(沈)
2件
15・ 翠玉 結
>>13 ・Bee さん
初めましてこんにちは!
トピに書き込みありがとうございます!
線画でもなんでも大丈夫です!
1件
14・ 翠玉 結
>>12 ・畠山こくご さん
参加ありがとうございました!!
線画でも良いでしょうか…(・・;)
1件
12・ 畠山こくご
https://estar.jp/pictures/25860001

描かせていただきました!!!!
1件
11・ 翠玉 結
>>10 ・畠山こくご さん
初めましてこんにちは!
書き込みありがとうございます!

良かったらどうぞ描いてやってください(*^^*)
1件
10・ 畠山こくご
はじめまして。オリジナルより可愛く描けるかどうかわかりませんが、描いてみたいです!
1件
9・ 翠玉 結
>>8 ・佐兎 さん
参加ありがとうございました!!!
8・ 佐兎
まだまだ参加OKにつられて美化ではなくちびキャラ枠で描かせていただきました♥️ よろしければ(◍•ᴗ•◍)

https://estar.jp/pictures/25858133
2件
7・ 翠玉 結
まだまだ参加お待ちしております☺️✨
6・ 翠玉 結
>>4 ・ワニ三 さん
参加ありがとうございました😭✨
5・ 翠玉 結
>>3 ・エニシダ さん
参加ありがとうございました😭✨
1件
4・ ワニ三
参加させていただきます 
https://estar.jp/pictures/25857209
2件
3・ エニシダ
>>2 ・翠玉 結 さん
できました!!
こちらのページに載せてます!!

https://estar.jp/novels/25765466/viewer?page=15
3件
2・ 翠玉 結
>>1 ・エニシダ さん

おはようございます!初めまして!

良かったら是非参加してくださると嬉しいです(*^^*)
1件
1・ エニシダ
はじめまして!エニシダといいます!!
もし、よろしければ描いてみたいのですが、参加してもいいでしょうか?| ω・。)コソッ
1件

/1ページ

21件