読み専さんは作品探しに、作家さんは宣伝にご利用ください♪
読み専さんは新しい作品との出会いに、作家さんはご自身の作品の宣伝にお使いください。 制限はありません。みなさまに良い出会いがありますように☆ 【私の作品の宣伝】 https://estar.jp/n
39,555PV4,186コメ

0/1000 文字

書き込み 4,186件

宣伝失礼します。
【89000PV感謝】お兄ちゃん×ショタっ娘の、甘々でほのぼのな日常を描く長編BL小説
『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)最新話公開のお知らせです。

https://estar.jp/novels/25595411

『中期滞在』第3話は、ミオちゃんが待つホテルの客室に帰ってきた義弘お兄ちゃんによる、魚釣りに関するみやげ話の続きです。
キャッチ・アンド・イートが信条である子猫系ショタっ娘のミオちゃんは、「カセ釣り」なるもの
4185・ 雨木良
宣伝失礼します。
恋愛ものショートストーリー2本書きました。

『雨上がりの恋人』

https://estar.jp/novels/26247170

雨上がりの水溜まりを通じた奇跡の出会い。ちょっと切ないラブストーリーです。

『浴衣と花火と虫除けと…』

https://estar.jp/novel
4184・ 一ノ本奈生
https://estar.jp/novels/26179575

新生徒会長は、頑固なところがたまに傷な長髪美形男子・安倍君。
彼はただの高校生ではなく、人間社会に棲みつく妖怪を討伐するために学園に送り込まれた陰陽師だった。
正体が九尾であるという秘密を抱える前生徒会長・玉萌さんの前に狸界きっての大妖怪・隠神刑部が現れ、安倍君の傍に予期せぬ怪異が迫りくる。
新生徒会長として奮闘する安倍君は学園の平穏を守ることができるのか!
本日更新しました。
4183・ 白木 春織
宣伝失礼致します。
risingstar特集に掲載していただきました。
暑さも続く中、頑張る皆様のお心に少しでも癒しをお届けいただければ幸いです。 肩の力、ほんの少し抜いてみませんか。

https://estar.jp/selections/529



https://estar.jp/nove
4182・ 烏川 ハル
超・妄想コンテスト「雨上がり」に応募した2作品目です。
よろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/26243806
(ホラー、7,451文字)
「うん、ごくごくローカルな怪談だったみたい。中学の友達も知らなかったから、僕の小学校限定だったかも……」
4181・ 雨木良
宣伝失礼します。
新作ショートストーリー『浴衣と花火と虫除けと…』公開しました!

https://estar.jp/novels/26250689


高校生の加奈は、幼なじみの洋輝に恋心を抱いていた。そんな中、2人きりで花火大会に行くことになり…。夏を舞台にした青春ラブストーリーです(^^)
4180・ 月見
宣伝させていただきます。

https://estar.jp/novels/26250686

[もしかして私、転生しちゃった?!]
いじめられて意識を失った絃葉は、目が覚めるとケオという異世界の少女に転生していた。今世こそ幸せになるべく、スローライフを送ることを決意する。
日々頑張っている人に贈る、とびっきりのスローライフが楽しめる物語。
※日記のような書き方をしています
書き専です。
新作の宣伝で来ました。
加筆修正で、文字数が前後しますがご了承ください。
ご感想おまちしています。

だから、んぎょろぺべちゃくちゃろろぺどどんんっ、ょくしょしゃしゃぎゅぇいぃぼぎぃいひ
700文字 2分

https://estar.jp/novels/26250977

コメディ/短編/シュール/ショートショート/ブラックユーモア
4178・ 豊中とよこ
宣伝失礼します。【短編】

https://estar.jp/novels/25979501

感情など皆無、性行為のみの関係、それでよかった。それがよかった。けれど、惰性で生きてきた人生が、祖母の遺したお遺産でがらりと変わった……

https://estar.jp/novels/25985530
4177・ 雨木良
宣伝失礼します。
新作ショートストーリー
『雨上がりの恋人』公開しました!

https://estar.jp/novels/26247170


雨上がりに起きた奇跡の出会い。ちょっと切ないラブストーリーです。
超妄想コンテスト『雨上がり』応募作品(^^)
今日明日の2回更新で完結するショートストーリーです☆
4176・ 赤羽こうじ
宣伝失礼します。
弱気な男子大学生、幸太を主人公にした恋愛ホラーミステリーです。
ジャンルはホラーになってますが恋愛要素が強い為、怖さは感じないと思います。


https://estar.jp/novels/26213006
4175・ 増森海晶/たってぃ
書き専です。
新作の宣伝で来ました。
加筆修正で、文字数が前後しますがご了承ください。
ご感想おまちしています。

恋人イジョウ ニンゲンミマン
8000文字 14分

https://estar.jp/novels/26247908

青春/恋愛/学園/短編/暴力/野球/ヒューマンドラマ

コンテストでホラー短編を中心で書いています。
ファンタジー長編も連載中です。

よろしかったら、お越しください。
4174・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第5話㉓更新しました。是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

自分を飼っていた猫の生まれ変わりだと言う美里に翻弄される黒猫係長。1匹と1人が織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
4173・ 空栖 彩琵
おじゃましまぁす<(_ _)>
今週も新しく読んでくださる方
また合間を置いて読んでくださる方
そして毎日確認してくれる方お待ちしてます('ω')ノ

https://estar.jp/novels/26226375

光る石に込められた思いを、、、意味を考え、、また自分の今の状況への不安感をのせて答えに邁進していく結衣たちを描いた不思議なはじまり。。。
翔音婆ちゃんの意図を汲むだけではなく、学生として、社会人として成
4172・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第5話㉒更新しました。是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

自分を飼っていた猫の生まれ変わりだと言う美里に翻弄される黒猫係長。1匹と1人が織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
4171・ 雨宮 徹
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26244538

ジャンルは【歴史】です。
アメリカが購入したアラスカを日本が買っていたら……という話です!
4170・ 辰輝 彩結
宣伝させていただきます❁⃘*.゚
辰輝彩結です
https://estar.jp/novels/26242948

本日分更新致しましたᝰ✍🏻
【ジャンル】ほのぼの異世界ファンタジー系
宜しくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
4169・ 碓氷シモン
宣伝失礼します。転生、タイムリープ系じゃないヒストリカルロマンスです。
もちろん読んで頂きたいのと、あと是非感想を聞かせて頂きたいです。
よろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/26245758
- - -

このコメントは削除されました

4167・ 烏川 ハル
超・妄想コンテスト「雨上がり」に応募した作品です。
よろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/26242338
(ヒューマンドラマ、3,232文字)
この雨は、精霊さんの涙。だから精霊さんが去ってしまえば、雨も上がるんだ!
4166・ 雨木良
宣伝失礼します。
『白波瀬雪乃の浄霊録』シリーズ
上巻

https://estar.jp/novels/26156092

下巻

https://estar.jp/novels/26169942

『花畑伽藍の除霊録』

4165・ 雨宮 徹
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26245775

黒魔法を使って犯罪者に制裁を加える【現代ファンタジー】です!
4164・ 斉藤 高虎
宣伝失礼します。

全六話の物語『死臭』、200スター達成!!!!!

死の間際に発せられる匂いである死臭を感じ取れる男子中学生の主人公の物語です。
完結済です。


https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26195958?star=200
4163・ 白藤そら
宣伝失礼いたします。
今日は七夕です🎋ということで七夕にちなんだ作品を公開しました!

1ページ完結 1分で読める短編集です。

青春、恋愛、家族、ヒューマン、ちょっとふしぎなお話を並べてみました。
ただいま19作品完結済みとなっています。
7/7《19「七夕」作品公開》
紡がれる子守唄

https://estar.jp/novels/26234675


17「終点」憧憬 ヒューマン ノスタルジー
18「愛を叫ぶ」恋愛 不安 ヒューマン
1
4162・ 辰輝 彩結
宣伝させていただきます❁⃘*.゚
辰輝彩結です
https://estar.jp/novels/26242948

本日分更新致しましたᝰ✍🏻
【ジャンル】ほのぼの異世界ファンタジー系
宜しくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
4161・ 皐月紫音
『UnderGround Magica』
【日間ファンタジー最高16位!!】

https://estar.jp/novels/26009827


★無愛想でも根は熱い銀髪イケメン主人公
★ニート思考なクール系年上ヒロイン
★ゴシックでダークな世界観
★群像劇
★詠唱飛び交う魔術バトル

契約の詩《うた》が黒き月、照らす地下世界への扉を開く——

きっと貴方の胸を熱くさせるスタイリッシュダークファンタジー!!
4160・ にーさ
宣伝失礼します。
『夢現』
ある少女がどんどん堕ちていく話です。
よかったら夢現(ゆめうつつ)の意味を調べてから読んでみてください。
ドロドロとした小説が好きな人にはもしかしたら刺さると思います。

https://estar.jp/novels/26224892


あらすじ
主人公福本綾香の家庭は地獄だ。
3人の兄による地獄の日々。
ある日、綾香はある出来事をきっかけに精神を病んでしまい、『夢現』を患う。 これはそんな彼女の地獄のような人
4159・ 秋月 章
宣伝失礼します!
BL小説で初めて長編に挑戦します!
平凡受けのいちゃらぶファンタジーです!
よろしくお願いしますっ🙇


https://estar.jp/novels/26245223
4158・ セラ
こんばんは。?おはよう?まあいいや
セラです。宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/26237650

読んでいただけると嬉しいです。
4157・ 平 一
〝AIは人類に何をもたらすか 🌏!?〟

https://estar.jp/novels/26243567

美麗イラストも多数 😍、ぜひご覧ください 🌈💖!

/140ページ

4,186件