ここを社会の居場所着しよう。@なまけねこ
村上龍のファンです!みんなで自身の作品を批評し合えませんか?ここを社会の居場所にしよう。 自身の作品の宣伝もバンバン受付ます。
7,895PV713コメ

0/1000 文字

書き込み 713件

713・ なまけねこ
>>712 ・新川キナ さん
最近、イラスト変えましたね
712・ 新川キナ
さっき買い物に行ったんだが、色々と高くて辛い。卵が300円超えとか。
(´Д`)ハァ…
ちょっと買い物しただけで軽く2000円超えるし。しんどいですわ〜
1件
711・ なまけねこ
>>710 ・新川キナ さん
一次審査通ったのか。まじすげぇー。
710・ 新川キナ
コンテスト。落ちまくり。
現在1次審査通ったのは1作品のみ。
きびしすなー。
1件
709・ なまけねこ
>>708 ・新川キナ さん
エブリスタは、つづけてます。やはり反応があるからですね。
1件
708・ 新川キナ
っていうか、なまけねこさん。
エブリスタで活動を続けてたんやね。
新人賞に応募する言うから、そっちに専念してエブリスタを離れたと思ってました。
1件
707・ 新川キナ
>>706 ・なまけねこ さん
がんばー
2件
706・ なまけねこ
>>705 ・新川キナ さん
なまけねこは、プライドが高いので、来年新人賞に応募します!
3件
705・ 新川キナ
>>703 ・なまけねこ さん
ちゃんとしたのを書こうとすると難しいよね。私は気軽なウェブ小説を書くことにしたのでてきとーに書いてます。
1件
704・ なまけねこ
>>702 ・新川キナ さん
HUNTER×HUNTER面白いですよね
1件
703・ なまけねこ
小説、書くのって、難しい!
2件
702・ 新川キナ
ハンターハンター再開来たー
2件
701・ 新川キナ
ゴキブリを自動で見つけレーザーでやっつける装置が開発されたらしい。

そこまで憎いか
2件
700・ なまけねこ
>>699 ・新川キナ さん
わかります!
1件
699・ 新川キナ
>>698 ・なまけねこ さん
普通です。
動画切り抜きとか見てると面白かったり。
2件
698・ なまけねこ
>>696 ・新川キナ さん
ひろゆき好きですか?
2件
697・ 新川キナ
AI安倍晋三とか……
笑わせに来てるとしか……
2件
696・ 新川キナ
You Tubeで堀江貴文(ホリエモン)のトークを聞いてみた。
いやー。マジスゲーわ。
何言っているのか分からねーんだもん。
ひろゆきとは段違い。
ひろゆきは難しい話を単純明快にして話す話術がある。
バ カに理解させる話術があるけど堀江貴文は逆。
バ カはほっていて、付いてこれるやつだけで行こーぜって感じ。

マジで堀江貴文は意味が分からない。


でもなんかさ。彼の話を聞いてたら「俺、なんか頭が良くなったよーな気がする」っておもっちゃうんだよ。

彼の言っている内容を全く理解してないんだけどな!
1件
695・ 新川キナ
生きてる
1件
- - -

このコメントは削除されました

693・ なまけねこ
>>691 ・汚物は消毒だー! さん
このルームを大きくしたいと、思ってますが。どうすれば。
2件
692・ なまけねこ
>>691 ・汚物は消毒だー! さん
それは、良かった。
1件
691・ 新川キナ
>>690 ・なまけねこ さん
元気ですよー
1件
690・ なまけねこ
>>688 ・汚物は消毒だー! さん
元気ですか?
1件
689・ なまけねこ
>>688 ・汚物は消毒だー! さん
ありがとうございます。励みになります。
1件
688・ 新川キナ
>>687 ・なまけねこ さん
意味は汲み取れたから、現状でも読みやすくはあるんだと思います。ただ、現在の文をさらに推敲すれば、もっと良くなると思います。
1件
687・ なまけねこ
>>686 ・汚物は消毒だー! さん
なまけねこの小説は、読みやすかったですか?
1件
686・ 新川キナ
>>685 ・なまけねこ さん
何か分かんないけど書けたんだ。
ただ、書けはしたけど、だからどうしたという……
それで賞の一つでも取れれば良かったんだけどね。
1件
685・ なまけねこ
>>683 ・汚物は消毒だー! さん
い、1ヶ月で、10万字すごい!
1件
684・ 新川キナ
>>682 ・なまけねこ さん
読んだことがない
1件

/24ページ

713件